本日のタイトルは

“INVISIBLE TO US BUT IT DOESN'T MEAN

 IT DOESN'T EXIST”

(見えないからと言って存在しない訳ではない)

 

 

 

これは、私が去年からリサーチしている

極秘プロジェクトのこと。

 

極秘だから代名詞でしか話せないw

 

通常の状態では見えない。

けどある状態にすると見ることが可能。

 

 

そもそも論でどの次元に存在しているのか?

あるものを通して見ることは可能だけれど

肉眼ではとらえることが出来ない。

毎度のイミフ文章w

 

 

 

これ、解明したいのよね。

 

どうやって?

このどうやって?を考えない方がいいのかも?

 

解決できると決める。

それだけ?

 

 

 

 

ここから覚書。

 

今日、ずっと家の中で変な音がしていた。

音といってもおそらく電気系統の音だと思う。

 

かなり強い感じですごい不快感。

今日、ちょっと寒いから?

 

家のあちこちを探ってみるが

音源は外からのような気がする。

 

ん~、なんとかならないものか。。。