さあソロソロ、ハイシーズン突入デス! | a store pundaman robots

さあソロソロ、ハイシーズン突入デス!

さあ3-10月のプレシーズンマッチが終わり

イヨイヨ本格的な11-2月のハイシーズンに突入します!

皆さん十分修行はつめたでしょうか?

プレシーズンでつちかったテクニック、キャリア、精神力を駆使し

ブラックバス帝国とよりクリアーにピュアにハンティング能力を問われる

ハイクオリティのゲームをハイシーズンに発揮しましょう

ハイ。ヘッドハンターズはハイシーズンのゲームこそが大好きデス。

何でか?

燃えるから!

プレシーズンは修練のシーズンで

本番はハイシーズンの何故ブラックバスがとっぷうぉーたーに喰いつくかの

自己の見解の証明

え?冬は寒いから管釣り?スノボ?

冬にしか出来ない事をやる?

どーぞどーぞ

自由じゃないですか~?

僕はバスのとっぷうぉーたーが好きなので単純に我慢出来ませんので悪しからず

ブッチカマスゼ~!!

パンダマンハンターズ
レッドラム・HIGH-POWERD

「ハハ。ヤッパルアーにデッカイチイサイ言ってるのは、ニンゲンの不安な気持ちの大きさを言ってるだけみたい。バスくんが身を挺して教えてくれました」
パンダマンハンターズ
フェイキー・ビッグ

「ナマズはノイジーじゃないと釣れないって聞いてました。ノイジーじゃなくても食べたきゃ喰うよってナマズさん身を挺して教えてくれました。」
パンダマンハンターズ
スパーキービーバー・ハイパー

「まだまだそれぐらいのサイズじゃ喰い頃だよサイズじゃないよと49のバス君身を挺して教えてくれました」

パンダマンハンターズ・宇都宮の怪人

エドガー・ヨシ・ダービッツ
パンダマンハンターズ
マスタードボム

「ピンスポット10㎝のエリアでブレード鳴らすでしょ~ヤッパリ」

パンダマンハンターズ・脅威の自分盛り上げ能力

ヒラマーカーン
パンダマンハンターズ
キシベシャロー・ロング

「キシベのシャローからチキチキバンバンオヨガセ、オキメストラクチャー先端でUターンでジャットバイト」

パンダマンハンターズ・バスが上がる時間を作る為の間でドキドキ興奮しすぎてすぐ叫んじゃうヒゲ男

ヒゲモヒカーノ
パンダマンハンターズ
ボムクラッカー・ビッグ

「オキメまでダイブ気味のターンを変速的に引っ張りチックタック。水柱」

パンダマンハンターズ・チャラいルックスのゲキアツ専務

ベンジースズキ