ギロチンでヘッドハントなるか? | a store pundaman robots

ギロチンでヘッドハントなるか?

ギロチンチョークによる瞬殺が目立つ昨今

皆様はどの様にお過ごしでしょうか?

当店ヘッドハンターズ近郊はマッディウォーターのフィールドが多く

サーフェイスゲームは主にストラクチャーにタイトに貼りつき

目よりも側線や耳を頼りに待ち伏せるブラックバスを狙うのが基本となっている様です

ストラクチャーからなるべく離れない様に

人語の通じないブラックバスに

ルアーを翻訳機に私達ニンゲンの思いを伝えるのが基本と言ったところでしょうか

これはあくまでも基本と傾向の話で

我らがパンダマンハンターズはそのバスさんへの口説きならぬルアー説きを

よお互いがり興奮し気持ち良くなる様に日々あれやこれやの釣三昧

最近連続ボムのギロチンチョークシリーズを

フロントスイッシャーのブレーキの利いたアクションでルアー説きするだけでは飽き足らず

そのブレーキを利用したボディのケツフリのフリ方や

ペラをリップ的に利用したり

フラッシングを意識したり

ノイズでバスを酔わせたり狂わせたり

そんなこんなを考え自分が興奮しちゃって中学生のエロ話みたいに大騒ぎの大興奮!

嗚呼...興奮が....興奮が止まらないんだ!!

ブラックバスよ 俺はお前がガバっと喰らいつきババババっとジャンプすると

本当に....本当にたまらないよ

カッコイイ 

お前は何てカッコイインダ~!!

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!

パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ワンダーボーイ
PFマツザッキ

スリップショッドビッグ

<マツザッキコメント>

角リップ強し!
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ワンダーボーイ
PFマツザッキ

スリップショッドミニ

<マツザッキコメント>

角リップ強し!
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ワンダーボーイ
PFマツザッキ

スリップショッドビッグ

<マツザッキコメント>

角リップ強し!
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・メガバイトウ
イートウォー

ギロチンチョークファット

<メガバイト日記>

一瞬の隙をつきフロントチョークで秒殺
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・メガバイトウ
イートウォー

スコッチメイデン

<メガバイト日記>

高貴なバスにはスコッチメイデンの洗礼が礼儀
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・佐原の閃光
ミロスラフ・クローダ

ギロチンチョークファット

<閃光のコメント>

25cm!
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ファンキーユナイテッド
ヒラマーカーン

スリップショッドビッグ

<ヒラマーカーンコメント>

ジェットバイトでバブオフオフ
新境地見ました


パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ラッキーボーイ
ハリカイ・ゴンザレス

ピッグレット

<ハリカイゴンザレスコメント>

ピッグレットを一点でチョボチョボしてたら吸い込まれました笑 バフッといい音でした♪

パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ビッグマウスフォーエバー
BMモリタ

ドープマウスビッグ

<BMコメント>

おけつフリフリビンビンで出しました。
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ビッグマウスフォーエバー
BMモリタ

ギロチンチョークスリムロング

<BMコメント>

おけつフリフリビンビンで出しました。新しい武器を手に入れました。
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ラマーズ釣法
ツカダラマ

イディオット

<ツカダラマのラマーズ釣法コラム>

男は想像した。この極太短小の我が分身を、あの茂みの奥に「ぶち込んでみたい」と・・・
この淫猥な曲線美を放つ極太短小の分身の名は井出夫・・・あ、イデオット。
女心を湧き立たせ、体の奥から欲しいと叫ばせてしまう甘い誘いが素敵な、男の最終兵器。

はやる心を抑えながら男は、分身を、その生えそろったばかりの若い茂みの奥へと送り込んだ。
分身は、茂みの奥から「スッ」と顔を出す。男は分身を、ねちこく、しかもリズミカルな動きで2度3度と頭を振らせた
不意に愛撫の方法を変えてみようと会釈するがごとく分身の体を愛の泉にねじ込ませた直後
「私に、ちょうだい」と言わんばかりに彼女が飛び出してきた。
ちょっとやせ気味だがグラマラスな彼女。
見事にハント成功。
記念撮影に挑んだ、せっかくなので「スリーサイズを教えてほしい」と彼女に懇願したが「身長だけなら計っていいわよ」と言う彼女の
意思を尊重し、計測に及んだ。
43センチ。
やや小柄だが、素敵な女性だった。


パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ラマーズ釣法
ツカダラマ

イディオット


<ツカダラマのラマーズ釣法コラム>
しかし、男の欲望は満たされない
次なるハントの場所は、清らかな聖水のごとき、あの排水溝。
そう思った瞬間と同時に男の握りしめた竿は空を切った
あとはユルユルと舌を這わせるようなリズムで、分身を引きよせ、不意に排水溝の前で軽くポーズ、が、直後にやや激しい運動を加えてあげると、
「あんたじれったいのよぉ」とばかりに、彼女が襲いかかってきた。
45センチ、先ほどの娘よりやや大柄な、ちょいグラマーな彼女。
記念撮影のときには、
「あんた変な持ち方しないでよ」とばかりに、尻尾ビンタをしてくれました。
彼女の体液は、ちょっとHな香りのする、ぬるっとした感じでした。


パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ラマーズ釣法
ツカダラマ

イディオット

<ツカダラマのラマーズ釣法コラム>

体液を頬に付けられた男はますます興奮し、違う茂みにも、愛撫を加えていると、注文通りにもう一人の女が、我が分身にむしゃぶりついてきた。
が、今度の彼女はやや控えめなのか、いやらしい音も立てずに「そっ」と我が分身に、むしゃぶりつき拉致しようとした。
が、男のムチのようなソリッドグラスはそれを許さず、彼女を引きづり出した。
清楚な食べ方をした割には我が分身を水の中に引きづり込んだその罪は重く、「裸体」を、くまなく撮影して帰してやった。
先ほどの彼女と同じ45センチ。
辺りも暗く、一緒に撮影することも困難だったが、彼女の裸体は今日の写真の中では一番よく撮れた。と、男は、ほくそ笑んだ。
気が付くと男の欲望は、すっかり平穏に戻り、帰宅後は「千と千尋の神隠し」を見て穏やかな時間を過ごした。
イデオット  極太短小の愛の戦士


パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・ダブアタッカー
PFシノダイスラー

キシベシャローロング

<シノダイスラーコメント>

キシベシャの激ジャークで40ジャスト!

パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・DJジャイブパンダ
SHヌシローゾ

ギロチンチョークファット

<ヌシローゾ少年の日記>

ゲキシブな一日

普段どうりのスタイルで始まった一日。
が、急激な増水、本命ポイントはターン気味。
コイは叩く!
ヘラはボールで岸際占領!

それでも、ロベカノはルアーサイズをおとしてバイトを取るが、ノラズ!
昼頃、オレのフレイキー2のゆっくりターンを船っぺりまでアクションさせていると、60はナイが、50後半猛烈なチェイス!に興奮で、冷静さを失う。
そしてまた、沈黙の戦艦!

ふときずく、コイの叩く音に明らかに反応する生き物!
バスだ!
メータクラスのコイのはたきはは半端じゃない、それにベイトがパニックを起こし反応するバス!

それから、ベイトの周りでギロチンチョーク・スコッチメイデン・プランパービックなどでショートジャークロングポーズ!

やっとこ、ブレイクから上がってきた、奴が、バブオフオフ!
サイズこそ不満は残るが、長かった一日に終わりを告げた!

そこには、ただただ、のどかで平和な自然があった


パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・匿名希望
トクメーキボージャン・クルキッチ・ペレス

ハニートラップ

<匿名希望コメント>

ミディアムスローなハニーダンス♪
たまらず 横っ飛び~
48㌢
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・プロパガンダバンディス
アニマルミヤウチン

コマダムキラー

<アニマルチンコメント>

コマダムキラー45

川筋のカーブで水が当たるテトラの間で着水 首フリ二回フリオワル瞬間。。。
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・プロパガンダバンディス
アニマルミヤウチン

ペンタゴン

<アニマルチンコメント>

ペンタゴン 定番のオーバーハングに入れて下に入ってた枝あたりから首フリ途中出ました。
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・プロパガンダバンディス
アニマルミヤウチン

ハニートラップロング

<アニマルチンコメント>

ハニートラップ ロング 49

初めて開拓した流れ込みの口まわりにあった杭の間を通しながら

バイト多数でナマズと思って諦めたが最後4投目で出ました。