本日も50アップ(笑) | a store pundaman robots

本日も50アップ(笑)

はい毎日50アップ(笑)

どっか釣れるトコ行ってんの?

でっかいのが安定している大場所で釣ってますみんな

大場所=メジャーフィールド

さあ明日から大潮

スポーン初陣の巨バスちゃんがぞくぞく回復♪

小場所より大場所でエキサイティングな展開をクリエイティブに

自分を最高に高め自分をも撃ちぬけ!

いっそ自分もブラックバスに喰らいつくされろ!
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・俺最高釣法
アリータ・コンセイソン

コマダムキラー 俺最高 50cm
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・俺最高釣法
アリータ・コンセイソン

コマダムキラー 俺最高 48cm
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・スパイキーパンダマン
サ・カ・グチオネ

ボムキラッカー 47cm
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・スパイキーパンダマン
サ・カ・グチオネ

フレイキーⅡ
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・スパイキーパンダマン
サ・カ・グチオネ

スリッキー
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・リビングデッド
ヨースーケル

スリップショッドミニ
パンダマンハンターズ
パンダマンハンターズ・新人
カッサートウ

ギロチンチョークファット




嗚呼...

ヤツラは何を主張しているのだろう...

パンダマンハンターズ

ヤツラは叫ぶ....
もっと...もっと...
感じたいと

釣る事だけが目的とするならば....
こんなこだわりは邪魔なだけだろう...

もはや釣るだけの行為の繰り返しは
ヤツラにとっては虚無なのだ...

魚様を釣る事がフィッシングならば
ヤツラの主張はもうフィッシングではない...

パフォーマンス オブ サーフェイス

陳腐な言い回しだが
まあ、そう言う事だ

森羅万象を感じとり
進化を加速させ主張表現する

生涯釣った本数より
より感じたかを追求したい

yes!we are pundaman hunters!!

死ぬまでに人間を超えた一生物としての
強烈な技をあみだし狂ってやるぜ!!