ギルクラ終了〜少し遅いですがギルクラお疲れ様でした!これが↑自分のギルドです。自分のギルド創設しました。メンバー2人です。ギルクラは負けまくりでして…メンバーほしいなぁーと。後、これが来ましたね↑掲示板に書き込みがちゃんと投稿出来ない事がありました自分は掲示板に書き込みはあまりしないので別になんですが…ヽ(∀↑終わりましたがクリスマス魔塔!今回の魔塔は30階まで……。ついでに⤵︎また、更新しますヽ(∀)ノ