明けておめでとうございます!一日遅いですが…明けておめでとうございます(^ω^)自分はガキの使いを見て年越ししました 福袋ナイトガチャがでましたねʕ•͡•ʔ自分は上限で出来ないですが…騎士が安くなったんでこんなデッキにしました!今年もよろしくお願いしますʕ•͡•ʔ