登場キャラ
ジェシカ
呼ぶオンドリ
あばれ馬
自分(主人公)
ワールド1
タシターン遺跡
自分 ここがタシターン遺跡か…。
女性が歩いて来る…。
初めまして、私はジェシカ、このタシターン遺跡を案内するよ(^_^)
よろしく
自分 初めまして、よろしく(^-^)/
ジェシカ さぁ~。早速タシターン遺跡を探索しようか(^-^)/
自分 うん。お願い~。
ジェシカと自分はタシターン遺跡に入った…。
ジェシカ おぉ❗ 早速敵が来たよ❗
貴方見てなさいね❗
呼ぶオンドリ クワァ~。
ジェシカ たぁ~。
バシ、バン、ドーン。
youWin❗❗
ジェシカ 分かった❓
こう、倒すんだよ(・ω・)ノ
自分 分かった❗
やって見る( ´ ▽ ` )ノ
呼ぶオンドリ クワァ~。
自分 トリャー、バシ、バン
youWin❗❗
ジェシカ うん❗良いね❗
この調子で敵を倒すんだよ(^-^)/
自分 \(//∇//)\ うん…。分かった
ジェシカと自分はさらに奥に進んだ
ジェシカ おぉ❗また敵が出て来たよ❗
1人で倒せるね❗(^-^)/
自分 倒せる(^-^)/❗
あばれ馬 ヒヒ~ン
自分 タァー。バシ、ドーン、バチィ
ヒヒ~ン バチ~ン
ウワァ( ̄Д ̄)ノ
ヤーァ~❗
youWin❗
自分 ふぅ~。倒せた^^;
ジェシカ 倒せたね(^-^)/
まだまだ、最初だから頑張ってね❗
自分 うん❗頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ジェシカと自分はエリアのボスに…。
ジェシカ さぁ~。着いたよ。
ここがこのエリアのボスだよ❗
自分 ドキドキ…。
ジェシカ 突撃~❗
ボス ほぉ~。挑戦者か…。
かかって来い❗
ジェシカ 大丈夫❗勝てるよ(^-^)/
自分 行きます❗
ダァ~。バチ、バン、ドーン。
ボス うわぁ、バタン=3
ジェシカ やったね❗
ボスを倒したよ(^-^)/
ジェシカ ん❗、ボスがアイテムを落としたよ❗、回復ポーション、ガブリン×1をGET(^-^)/
ジェシカ ボスを倒すとこういう
探索に役立つアイテムをボスは
落として行くんだよ( ´ ▽ ` )ノ
自分 へぇー。後、このガブリンは何に使うの❓
ジェシカ ガブリンはね、秘宝とかに使うの❗ あっ、秘宝って言うのはね
このタシターン遺跡の最後のボスを倒すのに必要なの❗だからこのガブリンは秘宝を守るために必要なの❗
自分 分かった❗
こういう使い方ね
ジェシカ そう❗
分かったね(*^◯^*)
じゃあこれから始まりだよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張ろう~(^-^)/
自分 おぉぉぉーーーぅぅぅ~❗
どうでしたか?
初めてなので面白く無いと思いますが
ストーリープログを書いて見ました^^;
画像無しですいません~_~;
また、更新しますので、よろしくお願いします~(^-^)/~
またね
iPhoneからの投稿
