ワールド1タシターン遺跡 | 翔吾の秘宝探偵〜プログ〜

翔吾の秘宝探偵〜プログ〜

これから更新出来たら更新します〜。

登場キャラ
ジェシカ
呼ぶオンドリ
あばれ馬
自分(主人公)









ワールド1
タシターン遺跡


自分 ここがタシターン遺跡か…。


女性が歩いて来る…。

初めまして、私はジェシカ、このタシターン遺跡を案内するよ(^_^)
よろしく






自分 初めまして、よろしく(^-^)/








ジェシカ さぁ~。早速タシターン遺跡を探索しようか(^-^)/





自分 うん。お願い~。





ジェシカと自分はタシターン遺跡に入った…。










ジェシカ おぉ❗ 早速敵が来たよ❗
貴方見てなさいね❗


呼ぶオンドリ クワァ~。


ジェシカ たぁ~。

バシ、バン、ドーン。
youWin❗❗


ジェシカ 分かった❓
こう、倒すんだよ(・ω・)ノ



自分 分かった❗
やって見る( ´ ▽ ` )ノ




呼ぶオンドリ クワァ~。

自分 トリャー、バシ、バン
youWin❗❗







ジェシカ うん❗良いね❗
この調子で敵を倒すんだよ(^-^)/



自分 \(//∇//)\ うん…。分かった









ジェシカと自分はさらに奥に進んだ


ジェシカ おぉ❗また敵が出て来たよ❗



1人で倒せるね❗(^-^)/



自分 倒せる(^-^)/❗




あばれ馬 ヒヒ~ン



自分 タァー。バシ、ドーン、バチィ

ヒヒ~ン バチ~ン
ウワァ( ̄Д ̄)ノ


ヤーァ~❗
youWin❗





自分 ふぅ~。倒せた^^;





ジェシカ 倒せたね(^-^)/
まだまだ、最初だから頑張ってね❗




自分 うん❗頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





ジェシカと自分はエリアのボスに…。











ジェシカ さぁ~。着いたよ。
ここがこのエリアのボスだよ❗


自分 ドキドキ…。




ジェシカ 突撃~❗








ボス ほぉ~。挑戦者か…。
かかって来い❗





ジェシカ 大丈夫❗勝てるよ(^-^)/



自分 行きます❗
ダァ~。バチ、バン、ドーン。




ボス うわぁ、バタン=3




ジェシカ やったね❗
ボスを倒したよ(^-^)/



ジェシカ ん❗、ボスがアイテムを落としたよ❗、回復ポーション、ガブリン×1をGET(^-^)/




ジェシカ ボスを倒すとこういう
探索に役立つアイテムをボスは
落として行くんだよ( ´ ▽ ` )ノ




自分 へぇー。後、このガブリンは何に使うの❓




ジェシカ ガブリンはね、秘宝とかに使うの❗ あっ、秘宝って言うのはね
このタシターン遺跡の最後のボスを倒すのに必要なの❗だからこのガブリンは秘宝を守るために必要なの❗










自分 分かった❗
こういう使い方ね






ジェシカ そう❗
分かったね(*^◯^*)
じゃあこれから始まりだよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張ろう~(^-^)/











自分 おぉぉぉーーーぅぅぅ~❗

















どうでしたか?

初めてなので面白く無いと思いますが
ストーリープログを書いて見ました^^;
画像無しですいません~_~;












また、更新しますので、よろしくお願いします~(^-^)/~














photo:01







またね



















iPhoneからの投稿