memeくらげ | punctus

memeくらげ

うぅうん。
生活って
こんなにもぼんやりしているものなのでしょうか。
あと私の頭のなかなんて欲望だらけでうそばっかりでとろけてる。スカスカなのかドロドロなのかもわからない。ただ今日は学校のシルクスクリーン工房に朝一で乗り込み5版目を刷り、6版目の色を考えた。お弁当を食べたあと岡崎京子の漫画を読むと味わったことのない(もしくはとても久しぶりな、)すっきり感に見舞われた。おもしろくてすごい漫画だ。

私にはいい色彩感覚がないかもしれない。って言って逃げ。こわいこわいわからんけど、何がって。神様わたしはミケランジェロはすごいと思います。

でダッシュでバイト行って。精算するCCTが故障したもので精算できないし大変だった。入金室と店往復した。残業!店長テンパるし私がしっかりせな、って思ったらなんか冷静になれた。この私が。てか私が入金したりできてるってかなりの進歩やな。うン。バイトとその他諸々のギャップありすぎ。

なんのために頑張ってんのかわかんネ。