ちょっと遅れのホワイトデー☆ | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

ちょっと遅れのホワイトデー☆





photo:01





おはようございまーす。


ヤギです☆




あ、これは初音ミクです。



(^◇^)



昨日とかにちょっと遅れたホワイトデーを色んな方からいただきましたー♡(^o^)


わーい🎵



お菓子大好き。笑





photo:02




photo:03




photo:04




これは同じ事務所を借りてる、メンズブランドのGRANGYって会社の皆さんから🎵(^∇^)

クロワッサンのラスクみたいなやつで、見た目もめっちゃオシャレで、めっちゃ美味しかったです♥️(≧∇≦)






あと、こちら!


photo:05




photo:06




丸高愛実ちゃんのマネージャーさんの佐々木さんからいただいたもの♥️


佐々木さんからいただけるなんて…嬉しすぎます!!T^T✨
ありがとうございます!!
佐々木さんは面白くてとても優しくて大好きです(^∇^)



こちらはパンチの社長のいのうえんこと、井上さんからいただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!T^T✨



photo:07



ちょっと写り悪い…笑


photo:08




photo:09




おっしゃーなキャンディーがワンサカ入ってました♥️

しかもめっちゃテイスティ~でした(≧∇≦)
あ、これ水沢のアリーちゃんのマネね。




photo:10






こんな感じで、たくさんいただきました♥️



あーお菓子食べれるってなんて幸せなんでしょ。



確実に太りますな…♥️


ま、今はいっか(^O^)




と、いうことで今日もこれから撮影ー!!



頑張りまうす!!



チョコ食べて!!笑





ちゃお!






ヤギ☆