こないだの私服ーとヘアーとネイルー! | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

こないだの私服ーとヘアーとネイルー!





どうもヤギですー☆




ある日の私服のせまーす!




photo:01






またアシスタントのオブーに撮ってもらいました。w


写真撮るの上手くなったのか…なってないのか…



photo:02





これはスーツケースをメインにしたらしい。w





ついでにオブーのも。




photo:03





photo:04





めっちゃカッコつけてます。


でもオブーはセンスよくて期待の新人でございます!!(^ ^)






そして、久々にセルフネイルしましたー!


photo:05






やっぱ、派手なのが好きっす!!




ネイルも変えたからヘアカラーも変えたくなって…


でも美容院行くタイミングなかったので、これまたセルフで…w




photo:06




見えますかね?



また毛先らへんだけブルーにしましたー。


カラーバターは手軽にすぐ出来るから気に入ってます🎵


しかもめっちゃ発色イイから、派手好きのワタシにはピッタリでやんす。



また春にはデーハーな格好しまくるぞーーー!!!



今しか出来ない格好、しまくるぞーーーー!!!


photo:07




ちなみにさっきのネイルはこれを塗ったよ。



Ginaの付録やねん。w



みなさんもお試しあれー!!!





photo:08





最後はウチの社長のいのうえんさんで…さらば!!!


(この日はヤ○ザみたいでした笑)








ヤギ☆