永田レイナちゃんハピバ(^◇^) | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

永田レイナちゃんハピバ(^◇^)



どうもーこんばんはー☆

ヤギでーす✋




今、大久保じゃあナイトの生放送が終わり、帰宅いたしました。




今日(もう過ぎちゃったけど…)2月1日は、永田レイナちゃんのバースデー🎂でした!!!✨(^◇^)


22歳、おめでとーーー❤️



みんなにお祝いしてもらっていて、とても幸せそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))




今日の永田さん。



photo:01







photo:02






今日も脚がすんごく長かったです。



photo:03






双子ー


なんちゃって。





photo:04




こんなお茶目なのも。




本当にレイナちゃんはいい子すぎて、まぢ大好きです。


こー見えて結構性格はサバサバしております。


それがまた好きです。




お誕生日を一緒にお祝い出来て良かったでーす!(^◇^)



素敵な22歳を過ごしてほしいと思います!!



では、このへんでーーーー!



また来週も、大久保じゃあナイト観てくださいねー❤️




ちゃお。






ヤギ☆