touch me&最近買ったモノーなどー。 | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

touch me&最近買ったモノーなどー。




photo:01





どうも、ヤギでーーーす☆\(^o^)/




昨日はマークスタイラーのファッションショー✨
☆touch me☆


でしたぁーー\(^o^)/




photo:02






ちょいと遅れてしか観れなかったんだが、行けてよかったーアップ


ものすごい人がいましたぁー。





タッチミー用のヤギファッションだよーw





こちら。




photo:03






photo:04





tops:GROWZE

bottoms:H&M

bag:mate tokyo

shoes:ESPERANZA



デス(・ω・)ノ






久しぶりにヒール履いたからキツかったぜ…w






そんで!

また関係ないけど、最近やっと欲しかったモノをゲットできたのです!!


o(^▽^)o



これ!



photo:05




見えますかな?!


シルバーのイヤーカフ!!✨



EMODAのやつなんだけど、売り切れとかで買えなくて、やっと買えましたー♪


誰かの耳についてるのを見て、



めっちゃ可愛いと思って!!!(*^o^*)




ゴールドとシルバー、2色あるので、気になったら見てみてくださーい♥







あと、こちら♪





photo:06





スケルトンソックス~(^◇^)音譜




photo:07




模様が可愛くて!!

色んな柄と、カラーがあって!迷っちゃった♪

チュチュアンナのやつでーす(((o(*゚▽゚*)o)))







そんで、こちら☆



photo:08



ワタシが自分でやった、カラーバターの画像をはります♪


エンシェルカラーズ カラーバター


ってヤツだった!




photo:09



フラッシュピンクで、こんな色やでー!

photo:10





みなさんも試してみてねー♪(・Д・)ノ






以上、昨日~最近のGETしたものたちでしたー✨(^∇^)




あーもっと服ほしーなー♥








では、またードクロキスマーク






ヤギ☆