☆今夜!アリーちゃん祭りー☆ | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

☆今夜!アリーちゃん祭りー☆





photo:01





やっほー。




この似顔絵、ワタシ。w


水沢のアリーちゃんが描いてくれましたw


似てる…w

キャップを今日かぶってるのを描いてくれたんだが、ちょっと怪しい人みたいw



今日も今ロケ中なんですが♪\(^o^)/




その、例の


水沢アリーちゃんが今日夜日本テレビに出まーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))




いえーい!!!



photo:02





これはこないだのヒルナンデスさんの時の衣装ー!!




今日は、



21時から深いい話!!✨



22時からしゃべくり007!!✨




連チャンで出まくりまーす❤o(^▽^)o




水沢さん、パンチでスタイリングさせていただいておりますの!(・ω・)ノ❤






いつも明るくてハッピーオーラ全開のアリーちゃん❤


ダイスキやでー!!(*^o^*)



だからぜひ、今日の夜!見てくださーい!!(・ω・)ノ



photo:03





これはアリーちゃんのマネージャーさん❤w




また☆(・ω・)ノ



ヤギ☆