hair color&make☆ | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

hair color&make☆





どうもーーー(・ω・)ノ



最近暖かくて嬉しい、今日この頃。

いかがお過ごしですか??



ヤギです。

\(^o^)/






さて、こないだ黒髪がケッコー続いてたのですが、黒髪にも飽きてきてしまい、また派手派手カラーにしたくなり…


髪染めましたw





photo:01




びふぉー。






photo:02



あふたー。


photo:03






ピンクー!!!!PINKー!!!!




本当はもっとビビッドなピンクにしたかったけど、行った美容院にそんな色なかった…w


なので、薄めのピンクに赤を足してもらったらこんな感じの色に。




わざと根元を染めないで、プリン風にしました。


ブリーチすると頭皮が弱いので痛すぎて死ぬので、プリン風にしたのです。&伸びてもちょっとわかんないかなーみたいな!!


(^∇^)



でも、すぐ赤っぽいのは落ちちゃう色味なので、自分でカラーバターを買いました☆



カラーバターは痛んでいる髪にとても色が入りやすいので、最適♪
しかもトリートメントなので、色も入ってサラサラになって一石二鳥なワケです!!(((o(*゚▽゚*)o)))





さっそく、2日後くらいにカラーバター投入。





すると…








photo:04




びふぉー。






photo:05



あふたー。






めっさキレイに染まりました(^◇^)



こんくらいのピンクにしたかったので嬉しすーーーアップアップアップ





でもこれもすぐ落ちてきてしまうのです。



なんで、まめにカラーバター投入しなければなりませぬ。


シャンプーの泡はいつもピンク色♪w


タオルもピンク色♪www





今更ピンクだが、気にしなーい!


これからも好きな色にしてくぜぃ。







そんでー。


こないだTACKのプレスのコンタとお昼ご飯食べにゆきました♪




photo:06




鼻のした伸ばしながら、野方ホープのキムチをむさぼり食ってましたw




photo:07





コンタも髪色すごすw




で、この日コンタがしてた、つけまつげが可愛かったのでパシャリ❤




photo:08






チョウチョのつけまつげドキドキ音譜


あえて片目だけにしてて、反対側の目はカラーアイラインを引いてて、それがまた良かったー✨✨



確かにこーゆう特殊なつけまつげは片目のがオシャレだし、やり過ぎてない感じが良いですかね!!!\(^o^)/


流行らせたいみたいだから、皆さんもお試しあれ!!!( ̄▽ ̄)




ワタシもカラーライン&カラーマスカラほしすーーー☆





季節の変わり目って服もだけど、メイクも変えたくなるものね♪





ってな感じで、ワタシのhairのお話と、コンタのmakeのお話でした♪







ちゃんちゃん晴れくもり







ほいでは、またーーー( ´ ▽ ` )ノ








ヤギ☆