飲み飲み飲みー★
ノグチです…
いえ、ヤギです…!( ´ ▽ ` )ノ
このノグチさん、ほしすぎる…(´・Д・)」
私の分身みたいじゃないか…
なんて、ノグチさんファンに怒られちゃいますね♥てへっ
さて、こないだの土曜日…
小林さんの飲みにご一緒させていただきましたー!!!\(^o^)/
MIKOさん♥&KOBAさん!!!
w
&YAGIさん♪w
横丁系に初めて足を踏み入れそうでしたが、入れられず…
混んでて…別のところへ( ゚д゚)
MIKOさんはダンサーでもあり、教える側でもあり、色々やってらっしゃる、スーパーウーマンでやんす。
久々にお会いできて、本当に良かったなぁと思いました。
何でもポジティブに考える、プラス思考。
悪口、陰口は絶対に言わない。
人に感謝を忘れない。
すべての事に意味はある。失敗があるから、今があるだろうし。
など、色々当たり前だけど、それを常に意識して、心がけて生活をしている。
そんな素敵な女性です。
私も本当に自分にらもっと厳しく、そしてストイックに。
そして感謝を忘れずに、やらねばと…。
これから頑張るつもりです。
本当に頑張るぞ。
今年1年、負けないぞ!!
絶対イイ歳にしてやるんだから!
もう年明けて1ヶ月終わって、もう2月(´Д` )
まぢで年月過ぎるのが早過ぎる(°_°)
だからまぢで、頑張らなきゃーーー★\(^o^)/
色々やるぞー!頑張るぞー!
人生楽しまなきゃー!!!*\(^o^)/*
という、事を改めてまた思った飲みでやんした。
いつもその事になっていく気がする…w
です!
ではまた★( ´ ▽ ` )ノ



