だいぶこないだの展示会〜w | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

だいぶこないだの展示会〜w




ちぃーーーーっすグッド!






(パンチの総長バリにっ♪)





ヤギです★





今回はこないだ行った展示会の模様をお伝えしまうす(・ω・)b




うん、ちょっとだけ前なんだけどね。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ








この間はコチラの展示会にお邪魔さま~チョキ




photo:01






見えにくい…





ワンピースnomineワンピース


ノミネさんでーーーす!!音譜




ノミネは遊びゴコロがあって、でも合わせやすいアイテム豊富で、ちょっとヒネったアイテムもありで、いつも可愛いモノばかり~ヾ(@^▽^@)ノ




photo:02






ヤギandモノちゃんが邪魔で全然写らなかったですが、こんな感じでーすw





「コレ可愛いっ!!」と喰いついたところ、頂いちゃいましたラブラブ

コレ↓ ↓ ↓





photo:03






足あと恐竜シール足あと



(〃∇〃)




かわゆすドキドキ




ツボでした(^ε^)♪




しかもこの恐竜プリントのTシャツや、デニムに恐竜が刺繍してあるものとかあって!!



まぢツボでしたぁん( ´艸`)ラブラブ






そんでそんで、最後にビックリしたのがなんとコレ!!!!アップ


↓ ↓ ↓ ↓








photo:04






ビールODENお酒!!



おーーでーーんーー割り箸キラキラ





ヾ(@°▽°@)ノ


すごーいビックリマーク





"最近寒いから何かあったかいものを…"


というコトだったみたいですが、


優しい~ラブラブ


嬉しい~ラブラブ





見て満足。


食べて満足。


もらって満足。




サイコーでしたw




お土産にサンダルも頂いちゃって、至れり尽くせりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ってな感じの展示会でしたぁー(*^ー^)ノ







うん、普通でごめんちゃい。




じゃまた~w






ヤギやぎ座