♪LADY MADE展示会♪ | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

♪LADY MADE展示会♪




どうも、ヤギさんです。




今日は打ち合わせ、リースなど若干バタバタでした( ;´Д`)





そんな中、一瞬だけ展示会に小林さんと行ってきました!





キラキラLADY MADEキラキラ


大人っぽくて、ちょっと個性的で、でも着回しやすそうなアイテムがいっぱいでしたドキドキ


これから楽しみなブランドさんラブラブ



最後にバタバタと写真とりました(・∀・)



photo:02




左から、
プレスの星野さんラブラブまぢキレイっす!!

小林さん、アンドやぎ。

ボビー。相変わらずイケメンで顔濃いめでしたラブラブ




そして、お土産でこんな素敵なモノいただきましたドキドキ




photo:01





クラッチバッグ、ちょー使えそうでっすー音譜




詳しくはこちらもチェックしてみてね★



LADY MADE OFFICIAL SITE(レディメイド公式サイト)
http://ladymade.jp/sp/index.html


ほいではこのへんでー、


おさらばっ!





ヤギ(´0ノ`*)