KANAYAN X'MAS 2011★★★ | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

KANAYAN X'MAS 2011★★★




どうもー!!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ヤギです。




今日は西野カナちゃんのLIVE、


アップKANAYAN X'MAS 2011アップ


ついに、きた!


クリスマスLIVEーーー!!!!





年末の大イベント!!(((o(*゚▽゚*)o)))


どんなステキなライブになるのかとても楽しみでしたっ!



こないだの夏のツアーでは一緒に回らせてもらっていたので、観る側になってしまったので少し寂しかったです(>_<)




とりあえず人がすごすぎて、またカナちゃんのスゴさを確認。。。



photo:01




こんなにいっぱいお花きてました!


photo:02




井上さんと2人で見に行かせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)



photo:03




ファンからのお花は、
こんなにスゴイもの…。


本当に毎回ちょー可愛い!スゴイ!
カナちゃんへの愛が感じられる…。



photo:04



パシフィコ横浜では初めてだと思うのですが、ワタシも入ったのは初でしたっ!
夜景が激キレイでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




キラキラカナヤンドキドキクリスマスキラキラ

(*゜▽゜ノノ゛☆SET LIST

01.いつか王子様が

02.LOVE IS BLIND

03.Distance

04.もっと・・・

05.Beloved

06.夢はひそかに

07.Esperanza

08.Secret

09.Every Boy Every Girl

10.if

11.会いたくて会いたくて

12.たとえ どんなに・・・

13.I'll be there

14.君って

15.A whole new world

16.このままで

17.Dear・・・

ENCORE

18.Clap Clap!!

19.Together

20.Alright



もう、本当になんて言ったらいいか分からないですが、

本当に良かったです。

クリスマスライブだから、彼氏と是非見に来てほしかった!って感じでしたアップ
カップルだったらすごくステキな日になったんではないかと…ラブラブ


ドレスもすごくステキで音譜今回何曲かカバーを歌っていましたが、その英語をカナちゃんのあの声で歌っているのがまた良かった…(´∀`)

ウットリしまくりでした!

いつも歌わない歌を聞けるのは貴重だったので嬉しかったです音譜

クリスマス仕様だったので、結構聴き入ってしまうものばかりで…。

あと、カナちゃんの曲は

やっぱり師匠の小林さんがずっと一緒にやってきた曲ばかりだったので、

その曲のジャケット撮影だとかPV撮影だとかの時の出来事が

そのまま、その曲とともにワタシの中にはインプットされています。

だから、

あ~あの曲のPVの時はこうだったなとか、あんな事あったとか色々思い出されます。

もうそれで感極まりまくりすてぃーでした。

カナちゃんの声。

音。

詩。

全部が一緒になると…こんなにも人の心に響くのかと。


ツアーでも1ヶ月くらいみんなで行動したりして、あんな少しの間だったけど、素敵なメンバーの中に居れた事を本当に嬉しく思います。

そのツアーでやった曲は全て、あの時のツアーの曲としてワタシには頭に残っていて。

そのツアーでやった曲たちを聞くだけで懐かしさとかで、また感極まりまくりでした。

裏方で、みんなで一緒に楽しみながらやっていた…
Clap Clap!!やTogether…

あの時のあの場面がすぐ思い出される。


あのツアーに行って色々学んだ事ばかり。
このクリスマスライブもとても記憶に残るライブになりました。

こんな素敵な仕事に関われるなんて。本当にスゴイ事だと…いつも思います。

夢は願えばいつか叶う。

本当にそうかもしれません。

願うのはタダだし。
やって失敗しても、やらないで後悔するよりはマシ。

やりたいと思う事はどんどんやっていかなきゃ、人生もったいないもんなー。

ちっちゃい事でも色々やっていかなきゃ。

うん、


明日からまた頑張ろう。

カナちゃんのライブは

本当にそう思える。

元気と感動をいっぱいもらえる。

カナちゃんがあんなに頑張っている、だからワタシもやってやらなきゃ。

そう思えます。


行けばわかるぜよっ!(*´Д`)=з


最後に、こちら!




photo:05




ファンのコから小林さん(こばぴー)にプレゼントが!!!!!!キラキラ

ありがとうございます!

感動して小林さんも感極まりまくりすてぃーでしたラブラブ

ファンのコからプレゼントをもらえるなんてスゴすぎます。さすが小林さんです…!!


ワタシも明日からまた頑張るぞ(*^▽^*)





そんな、色々考えて、

いっぱい感動をもらえた素敵なライブでした!


アップKANAYAN X'mas 2011アップ




サイコーでした。


ありがとう、カナちゃんドキドキ
お疲れ様でしたドキドキ




以上、色々書きたくて、ちゃんと書きたくて、次の日にもちこしたのに…
結局グダグダの



ヤギでした( ´ ▽ ` )ノ



ばいちゃ!