EASE★DESIGN | PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba

EASE★DESIGN




やっほー☆


ヤギですヽ(゜▽、゜)ノ






大雨すごかったですよね~あせる



結構外出たくないレベルでしたもん。。。





だが、しかし。




今日、大好きなブランドの展示会がありましたラブラブ






そうです!




アップアップEASEドキドキDESIGNアップアップ



photo:01




DMも可愛い(*゚ー゚*)





誕生日に会社のみんなからもEASEのネックレスをもらったし、


その前にあのお菓子の「たべっこどうぶつ」とコラボしていて、ネックレスを自分で買ったのがEASEさんとの出会いですラブラブ



EASEは他にはない遊び心がすっごく詰まっていて、いつもビックリするものばかりですアップアップ




photo:02




これはスタッズのリングなんですが、なんと!

折りたためる。。。

Σ(゚д゚;)



すごいです。

1番これが欲しかった…。

なのに、サイズがないとよ…。

この太い指を恨んだよね。。。

(ノДT)




photo:03



これはそのシリーズの横が開く?やつです!!


これもサイズなっしんぐ(笑)





photo:04



ここらへんはスタッズの中にダイヤが入っていて、開くってゆう!!!


photo:05



これも宝箱みたいな感じで開くってゆう!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



かわいすぎる。。。




photo:06



これはスライドするやつ。


まぢかわゆす。



結局ワタシがオーダーしたのはこのこたちです



photo:07



リング3つ

photo:08



この、ぷっくりしたスターのループタイラブラブ

photo:09





ヤバイ、ヤバすぎるぜ。


もう、止まらなかった。。。



これ以上はヤバイと判断。



またいつでも来ればいいしね♪




最後に記念撮影( ´ ▽ ` )



photo:10




プレスandデザイナーand店長の凄腕!

山野井さんです!!アップ


こんなに好きなブランドがうちの事務所からめっちゃ近くに出来て、本当に嬉しかったです| 壁 |д・)



山野井さんはいい人すぎるぐらいの面白くてサイコーのおにいちゃんみたいな方です。



皆様、遊びに行ってみてねドキドキ




EASE DESIGN
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-5 原宿ニュースカイハイツアネックス106

03-5474-0779

http://www.easedesign.net

山野井さん、アメブロもやってるのでぜひ(`・ω・´)ゞ




ほんなら、また~ドキドキ



( ´艸`)

ヤギ。