何度も言ってますが…







BVCスクールは本当に素敵です





向上心ある人しか居ないから





同じ事が好きな大人が集まるから





助けあったり…優しかったり…教えあったり




でも刺激的で



でも褒め合ったり。。




そんな事ってとても素敵で素晴らしいです





2年目で三期生までのスクールです







全て自分次第ですが…




無料セミナーを開催した時に




来たいけど今は無理だって言ってた方も居ました。





でも今が一番でその後にも先にも




トライする事は時に必要かもですね!




でも…待ってます!!笑笑







私が伝えたい事は…





年齢は関係無く

若い人でも出来る事も大人でも同じ事だと思います。




私の先輩は31歳からアシスタントになった方でした…だからこそ若い人への尊敬ある方でした
自分よりもね10歳も若い人からアシスタントの経験を聞いてたんだもん。って言っていつも笑顔で仕事してました!



私もこの年齢になり…まだまだ若いですが…笑笑




年齢は関係なく…意識する事でとてつもなく広がる事…





世界は広いけど自分の住んでるこの社会も本当は広いと言う事。





まだまだ無限って事


















地方からスクールに通って来てる子もいます






本当に毎回私が刺激をもらいもっと大きくスクールをする事






もっと大きく美容の事を伝えてる事





自分の成長にも繋がります。







私が専門の時は…




黒板に書いてある事

先生の授業で伝えてくれていた事を書いてもなく書いても復習もしなかったんです



私が専門の時にしなかった事をBVCスクールでは



絶対にする事に変えたくて




毎回スタッフさんに




黒板へ書いてもらってます





だから書いて覚える事が出来る





そして大人になっての勉強って本当に本当に楽しいって事!!











この姿を見ると感動するんですよね












スクール生は美容師さんが多くて




私よりも教えるのが上手くてヘアーのプロだから





逆に教えて貰ってたりもします




情報共有できるので贅沢な時間です










時間には限りがあるのですが




3時間はあっという間に終わります





時間が少しでも余れば




メイクレクチャーや新しいコスメの紹介などしてるよ!!



そのコスメ情報は今やユーチューブにアップ⤴️してます!


グフフフフフ






竜司とは昔からの付き合いなので…





心許してしまってて😊😊





色々話してます




助けてくれる仲間でいつも有り難い👍




なんで…合間にはインスタライブでおふざけ🤣👋🏻🐒🐒🐒🐒🐒👯‍♀️👯‍♀️










二期生は卒業間近で本当に本当に本当に本当にーーーーーーーっに寂しい😔






郊外授業でISETANへコスメの買い方や




必要なコスメを買う授業です!






沢山の思い出があるスクールです





最後はテストがあります


みんな頑張って👍







スクール一番




積極的でバイタリティーと情熱ある人




そしていつも誰かの為に進んで行動する



思いやりある子😊




事務所が引っ越してスクールの環境もガラリと変わりました!!



スクール中にテーブルやら沢山届いて




なんと感動する事に…




皆んなが帰った後も…作ってくれたんです




それも手早くて段取り良く…笑笑😊👍👍



なんでも出来るユウキさんは本当に凄い!!




そしてありがとう😊




スクールの皆んな本当に素晴らしい人ばかりで幸せだなぁー



人生は引き寄せだから



常にアクティブに好奇心もって



そして強く優しく道を歩いていきます!!



今夢があるからとても強くなれます



絶対叶う!!!




自分達が強くなれるように一歩一歩をちゃんと踏んで歩く事を今年残りわずかですが…意識して



進む事!!








あっ。また話しそれてしまった







笑笑







引き寄せだからまた素敵な生徒さん達と





貴重な時間を共有できる事を楽しみに待ってますね!!






四期生は来年からですが




いつでもスクール見学出来る様になりました!!





何故?今までなかったのか?



不思議ですが…





プロ志望でもサロン志望でも美容を楽しみたい方でも…お待ちしています!







ホームページが間も無く新しくなるので





見て貰えたら嬉しいです!!












コメントでもホームページからでもメッセージくださいね!