今日は、あっという間に




運動会…




今年凄く早く感じるんですよね!笑笑




年齢的にそう?

地球の時間🌏が早く感じるのか?




もう運動会!












私の息子さん




かけっこ👋🏻1位🏅良かった良かった!



今年は真面目に運動会を楽しんでて




照れないで全て楽しんでました!!





娘ちゃんは飽きずにーーーーーー



ズッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと




動いてた。笑笑



家族で居る時一番好きな時間です



何をしてるわけでも話す訳でもないけど




安堵するの時ですね!








子煩悩なパパ



甘えん坊の娘ちゃん❤️それを見てるのが一番好きな時間です💋














このカット…




どう撮ってるか?





そう…ママは昼ご飯食べたら眠くなって…





シートの上に横になってしまった





そしたらとてもとても…



風も鳥の声もそよ風もとても気持ちくて





幸せーぇー。って言ってました!






人間は…小さな事で幸せを感じれる




そよ風に心地よい時間でした!




うふふふ