今日は朝から…




肩のハリにも戦いながら…笑笑




娘さんの予防接種を朝一で終わらせて😊


午後からはバレエへ…




バレエは私も楽しみで仕方ない











3歳から習い事はさせて行きたかったから




そこで私もずっと若い時はバレエに没頭した日々





13歳までだけど…😭






見てて懐かしく先生のスタイルにもうっとりして





今…笑笑





バレエを習いたいからジムに通ってます!




普通に普通の人の筋肉量つけたら



バレエ習ってフル回転💕🤣🤣🤣🤣🤣
















来月なんとっ!!





ずっと3歳で、いて欲しい娘ちゃんも





4歳になります!😭❤️❤️





今日はプレゼント🎁選びに来ました!!














ここにこの場所に一時間はいる。




そのオモチャ持ってるよね?笑笑




という感じです。^_^





言葉も沢山話せてきたし


理解力もあるから少し育児には楽を感じてきましたね!




娘は一緒に服選んだり



友達みたいに🤝なっていくんだろう〜なー



って





想像したら楽しみ👏