やっとやっとやっとーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭👏







化粧水のサンプルが出来ましたぁ!






今年終わるかと思った








コエンザイムQ10入りで微粒子シワにテキメン的に効果あります





桜🌸入りで桜はニキビやホルモンバランスを整えてくれるから20代の女性にも🧕とても効果がある





私は…お母さんへ使って欲しくて



まずは母へプレゼントする予定です






シワは消さなくていいと思ってる





シワね…人生の歴史だから自然な事だし




カッコイイと思ってる





でも…乾燥シワや表情シワなら…習慣で無くなって行くもんです






私は顔のシワと毛穴はスキンケアで薄く薄く




そんな努力してます





努力すると…色々な経験と情報が自分へ入る物







それが自分へのご褒美です




だからこんな素敵な事に化粧水を作れる事になりました!








この化粧水は2つのコスメ会社さんと競合させて頂きました!





とても大きな会社のコスメ会社さんへ




あーだこーだ。。





純粋に作りたい物への追求をさせて貰いました






肌が弱い人から改善したい人が安心して



使える物👏




だから…





中身を重視して





派手なブランドではない




箱や容器には気持ちだけ込めて





コストを抑える事にしました!







いつか…あんな容器やこんな容器…





と思うかと思ったら







思いませんでした







私の心から愛するコスメがあるのですが






同じく…




本物であればいい





中身が重要だ



華やかで…なくていい肌の上に使ってから…



数ヶ月後の自分を想像してもらえる事が重要だと思ったから…



パシャパシャって沢山つけて欲しい

















このクレンジングも…



肌に優しくて…乾燥させなくて




メイクもしっかりと落ちて



微粒子シワが出来にくくて





肌が光る




ハリがでるから好きです❤️




クレンジングの仕方も大切だけど




スキンケアにはクレンジングにこだわると



肌トラブルは無くなる絶対‼️





今日は会社でコスメの名前など決めてました





リーダーマネージャー真鍋っち






きっと真鍋さんが居なければこんなにスムーズには進んでないはずです





















スクールの皆んなとどんどん大きな仕事もして行く事も夢です


信頼できて刺激もらって夢が同じ仲間が揃うと年齢が違くてもとっても楽しくてどんな事も叶う気がするんです!






そして私の作ったコスメを沢山の人に使って貰ってハッピーになって貰って…❤️






沢山BVCスタッフが沢山の女性へ触れて綺麗が広まる事が今とても大きな大きな夢です




メイクって💄素敵だし
ほんのすこしだけでこんなに綺麗になれて
女性として産まれて女性で終わる日まで綺麗でいたい…














このサポート最強メンバーによって毎日毎日毎日



コツコツコツコツと…負けずに進む!



人と人はタイミングと運命と引き寄せだと信じてる🤗




今のスタッフは本物だし…優秀だし強くて尊敬出来る女性です




そしてそんな女性皆んながコスメを使って幸せになってて…書いてて泣きそうになってる。






素敵な写真だなーーーーーー🤳





本能を大切にしてる自分の
今のスタッフは引き寄せです



だから…



振り返って絶対にあの時




黒板に書いた




パワースキンケアローション🥇




私達ぽくて良かったよね!って



なる日を私は楽しみに今からしている🤤💓💓💓




値段よりも中身にこだわって自分や自分の母親へ




あげたい物を純粋に作らせていただき😭🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




日本の工場で日本の水や日本にこだわって



色々動いてくれた担当の方々  中西さん😃😃🎊❤️




ありがとう😊



これからまだまだ…ですが












来年春にはコスメ出来る予定です







楽しみだなーーーーーー😭🌸🌸🌸🌸🌸