毎日少しずつ変化してますね!



あんなに暑かったのが…今は寂しほど



人間っていつになっても無い物ねだり。





遅い夏休み…





久しぶりにどっぷり家族全員で家族を楽しみました!



仕事しているママさんだから普段の生活には



ない程…




ゆっくりゆっくりゆっくりの時間でした!!









バンコクはとても刺激的な街で



そして安全で…都会的🏙




90年代育ちの私には懐かしい街





とても勢いのあるバンコクで昔の日本へ戻ってる気持ちになります!





タイ🇹🇭はご飯が美味しくて好き



野菜も🥦新鮮だし










ホテルのプール🏨はリッチな気分に…









娘ちゃんはバレエ始めてから




照れ屋さんが無くなって




ポーズや踊り歌人まで少ししてくれる




表現力必要だからバレエやってよかった!💧💧💧😊











息子さんは



何処へ行ってもこの旅は




笑いが起きた🤣




インド人🇮🇳にはモテモテでしたねぇー









普段甘い飲み物は飲まないけど




アジアって全て甘いから



飲んでたけど



美味しいかったなぁー





タピオカとかめっちゃ甘かったのに



美味しいから飲んでしまう。









そして



Punchと長い付き合いのワッカちゃん






ライター兼編集兼カメラマン





ライカで沢山写真撮ってくれた





英語ペラペラでタイ🇹🇭語も話せて




私が全く英語話せないから


アテンドかなり助かったのと



ワッカちゃんのアロマテラピーで旦那と喧嘩せずに過ごした!笑笑













思い出沢山作れた




いい夏休み😊❤️❤️❤️❤️❤️❤️





また仕事と夢に向かって頑張る!!!!!!