今日はスクールのイベントです




女性が集まる所には



パワーがあるからとても素敵でキラキラするから



とても素敵な時間が流れてます





BVCスクールは美容師さんが多くて


自立してる人が多くて



刺激的なんですよ




出会えて良かったとおもいます





今日のドレスコードは




白とヒール👠



普段着ない白と普段あまり履かないヒール




でもこれだけでいつもと違う自分に出会えるから




ワクワクします!





20代の頃は綺麗になる為の努力なしてなかった




綺麗にするのはモデルさんだけでいいと思ってた




今はね…




年齢が上がって




女性で生きてる以上は女性を🧕沢山楽しんで楽しんで…過ごそうと思います!



だから…色んな女性像をイメージして




裏方の日

今日は女性的な日


母の日




自分を楽しんでます




そんな今日のイベントは




またキラキラする思い出の時間になります!








メイクスクールはまずは自分が綺麗になれる事も



楽しむ事だと思いイベントも盛りだくさんですよ!!!









来年に向けてまた




大人メイクスクールは募集します