私の母はずっと働く素敵な女性でした




私も小さな時から、母には




自立しなさい。結婚しても絶対働きなさい。



女性は優しく強く生きなさい。


手に職をつけなさい。





手に職が貴方を救ってくれる




だから塾へ行かなくても…決して怒らない母




バレエに行かないとバレたらとっても怒られた!




バレエは自分の為になる絶対辞めるな!!




今となれば分かる。



ダンスも技術だから…



私は6年生の終わりに…心破れバレエを辞める。




とっても怒られたけど、友達との差を感じて



負けたんだ…



そこからは、数年が過ぎ


部活もたまーに行くかな?みたいな…

やりたい事がない駄目駄目となる。笑笑



18歳の時に私はまた見つけるやりたい事を!




母が経営してたスタイリストとメイクの事務所へ



アシスタントとして入社する



専門学校との両立か始まる…





出来ない事ばかりだったけど楽しかった


新人の私は駄目駄目だったけど🙅‍♀️でもやるべき事が多すぎて楽しかった😅❤️❤️






話は戻るけど




そんな強くて優しい母に…



社会へ出て色々教わる事になりました!


母は忙しい毎日で体力がなくなる年齢になり


いつも仕事の事ばかりで

自分への感謝や美に対する心を無くしてて…



会うたびにシワが増えてて…


いつも化粧水してる?
顔洗った?
日焼け止めしてる?




そんな会話してたな。


ずっと綺麗で居て欲しいから母には🤱





四年前に倒れた



父親も6年前に倒れたばかりで…まだやめて。って思ったけど




母はね脳梗塞で倒れたんだ



倒れたんだけど…強く母は



自分で救急車を呼んで運ばれ自分で状況を伝えた



すぐの対応で…何も変わらない何処にも



痺れが、残らないまま…無事だった!




手術するギリギリまで




ヒルズで、打ち合わせーがぁー。なんて言ってた!笑笑😅😅😅





入院してゆっくりした生活の中で



私が持って行った化粧水とクレンジングで…



見違える程は美白になり



見違える程ぷっくらした肌になりシワがなくなった!



見違えたんです😍そう年齢は関係ないんだ!



私はそこで決めたの




誰もが使えて…


派手なブランドではなくて…


安心して大人の親子が使える


コスメを作ってあげたい!!



そこから…



三年四年と過ぎ…




でもスタッフには夢を語り…



クレンジングするとシミやシワニキビが薄くなるクレンジングを作りたい!



化粧水と美容液を作るっ!!



何の根拠なく良く言ったもんだ!!





















でも夢って目標だから…



近づく様になるはず。





今スタッフと一緒にコスメ作りをしてます




何回も何回も何回も作り直して



コスメ担当の方にも色々聞いて進んでる












中身重視なので、パッケージはシンプルに




昔から使ってるよー。ってなる様に





安心で永く愛されるコスメを作ってるよ










私はゆっくり大人になれてます



ゆっくりゆっくり素直に



だから、癖あるけど



真面目に直感で…










スタッフにサンプル渡して使用してもらったら





肌の調子が良いのともう無くなるのが悲しい。





嬉しい言葉です












いつもメイクさせて貰ったり




サロンやセミナーでお客様とお会いするのですが…




化粧水にはこだわるけど。って方ばかりなのね!





私からするとスキンケアが大切なの




メイクを落とす事が毎日朝と夜する



綺麗に落としてあげないと化粧水も肌が飲んでくれないから乾燥するからね!(^^)

だからクレンジングにも力を入れて作ってる



ニキビに困ってる人や乾燥肌で困って人に是非使って欲しいなぁー




肌トレになると思う





BVCのスタッフはみんな肌が綺麗になってて嬉しい😆





まだまだ時間もかかるけど





情報はブログに書いていくね!




今日も読んでくれてありがとう😊