休みをゆっくり過ごしてます




日々仕事を楽しんで過ごしてますが



休みって大切なんですね!って



気づく最近です。



本当にここ最近そう思う用になりました!笑笑



仕事好き過ぎです。💦






お休みに息子の肌着を買いに…




UNIQLOへ行った時⭐️⭐️⭐️





このグリーンのスカート購入しちゃった!!



この素材でお安くてビックリ‼️


シャツは大好き❤なブランド


スタンニングルアーの物











休日は食べちゃうから…。



普段もだけどぉ…笑笑




今日はスタッフの子にお酢がいいと教えてもらったから⭐️🌈




明日から飲んでみよぉーーつと。






最近はあまりに成長が早くて




どんどん伸びていく身長










髪がサラサラで羨ましい。💐💐💐💐




思い出日記