今日は可愛い❤️服探して



撮影へ向かいました!



沢山の若い人達とお仕事します







私のお仕事は多分定時って言う物がない




全て自分次第だしクライアント次第です。






今日は、若い人に伝えたい!!





安定した仕事に就きたい
親が言うから…。




たしかに確かにそうです。



私も親だから分かる。分かるよ…





でも、安定した人生なんてどうよ?


変化ない生活って生きてるぅー?って感じる?



20代から働いてる本当は好きな仕事あるけど


大変だからさぁ〜〜って 安定した仕事するの?



なら、40歳になった時に後悔しないの?


今40歳近づいてきたけど毎日刺激的な所や仕事出来て私は楽しい



それは、19歳のわたしが頑張ったから




20歳の私もバスに揺られ🚌スタジオまで行ってたから…




あの日の自分にありがとう😊





大変だからさぁ、〜〜って




大変で苦労するから人生じゃないの?





苦労したからもしかして産まれてくる我が子に




苦労の乗り越えて方教えてあげれる親になるのでは?





昭和の時代に作られた常識って



今では少しかわる



マンションかって家買って…



それは昭和の時代の幸せ



平成の幸せもまた作られていくはず。




ドラマ見てもそう思う。




私がキャリアウーマンにならりたいって思ったのはドラマみて




あの時は、男女差別に戦う女性がカッコ良く見えて…



今は、女性が強い時代に変わってて…




何もかも違う




ドラマ好きとしては…




あっ🤭話しそれそうだ





このメイクさんスタイリストさんって




フリーの人が多くて



私も昔はそうでしたが…




フリーってお給料渡さない人が多かったり

安かったり…




そのイメージが中々とれなくて



夢持ってる若者達がそれを理由にして



現場へ行く前に辞めていく



そんな昭和の時代のやり方ないなぁーって




今日はなんだか…




日本人はより日本人になっている現象をみた気がした。




硬い固い堅い





安定だの不安だの…



それって、結果人任せの人生。。





自分でちゃんと考えて自分の人生だから




自立心もって自信つけないと




ずっと不安ではないでしょうか??





若い人達…



若いって言われる時間は短い


たった何年か…です



その時沢山失敗して大人から学んでおかないと



勿体無い



振り返ったらあの日の自分にありがとうって



言える歩き方してたらいいね。




今日から出来る事
{BFAB9700-BDD2-4CA2-9359-A3E00D594407}





偉そうな事言ってる風になってたら


やだ。笑笑




そんなんじゃないの





若い時にしか経験出来ないのに



それから、目を背けて生きるのを選ぶことが



何となく黙っておけない。





夢や憧れがある事って素晴らしいと思う。



夢や憧れが見つからない方が多いはず。



学生と話して熱くなってしまった。




それだけだぜぇ〜〜って




ワイルドだろぉー笑笑





そして大人は楽しい。