ブログっていいね


自分の事自分でまとめれる


インスタ世代の人達よりも


特してる感じがする

ずっと…インスタインスタって思ってたけど


アメブロの方が気持ちが書けるから

自分に合ってるって知る。。




{FC1D121C-6617-46DD-9246-EC30C6EEECD1}




今日は第2期生のメイクセミナー💄


スクール生になったら絶対に楽しいよね!!



知識を持って生きるって


自信を持って生きる事だし


仲間が増えるって幸せです(^^)



この体験セミナーはまたやりたい!!



{2AA81467-0126-4AA9-856C-868C7C377F6D}

ウケる🤣



アネゴがマネージャーが撮ってくれた



写真🤳



私がブレてる笑笑



熱くきっと語ってるよぉ〜〜笑笑




{A16BC676-AA2A-4F79-A91E-378A3D027084}


アネゴとは毎日居るけど



とっても不思議な事だけど



笑いパッなし🤣🤣🤣



明るくて楽しいからスクールも会社も明るいの!!




笑い声が絶えませんーー!




会社の近所の人はきっと


明るい家族だねぇ〜って話してるかもな!!












{971FBB67-9215-4B87-B424-FBC850E4D720}






でも、生徒👩‍🎓👩‍🎓も明るくて



綺麗で心も綺麗でいつも刺激もらいます。



それって、女性って強いんだよね!



女性って心  信念が強いから



団結すると威力が深い🤲🤲🤲🤲🤲🤲



いつも笑顔だけど仕事の時やスクールの時は



夢や目標に向かって



向上するから刺激的で楽しい




やっぱりキラキラ🤩してるのって



綺麗なんだよね




そして、引き寄せるんだよね



スクール生もスタッフも全員キラキラしてて


とっても綺麗なんだよ!!





{EFE9D763-6950-487B-979B-F35A6124C143}

今日はあやちゃん  とフジテレビにて収録してます。




今日のセミナーもお仕事もとてもいい日でした!!!








出会いで人は変わる事



自分で運命を変える事



出来ない理由を並べない事



素直に喜べること



プライド見栄は人生でいらない事




いつも笑顔でいる事








子供達へ
自信もって楽しく生きてると言う事を伝える事