今日は本当に



なーに伝えたいだか?て言う日記


いつもと変わんない??笑




私いつもハッピーです





最近は、振り返ると前にましてハッピーです







なんだろ??




自分って直感と本能で生きてて…



それ?違うのにね?勿体無いね?




って思いながら仕事出来なくて…笑





だって誰かが作った物の真似は長く続かない





ジョブズさんアイホンの…笑


真似は出来ても進化はない。




グフフ~




{C51F9F84-E5FC-439C-830A-F07814461D66:01}


今週はバタバタと~



雑誌の、撮影があって自分の好きな系統だったので楽しかったぁーん!





{BF1D5DF1-37BB-404B-B78F-81BBC71E9BE0:01}

春アイテムで買い足したメイクコスメさん達





{F32ACE07-550F-46D5-B0F9-F8B0BFB04CD1:01}

澤田汐音ちゃんと撮影の時に撮ったよぉ~~


久しぶりに会えて良かった!!口笛






{5C4CA56A-E13B-4EB9-895C-1712DD5B132F:01}

Punchのマネージャーはみんなスタッフの母親でありアネゴです!笑




よくよく喋る。笑


LINEしててもよく喋るのが伝わる

居ないのにLINEで私は爆笑しちゃう。

マネージャーアネゴは、電話から出て来そうです!とか言われるけど

LINEからも出れます。そろそろ…笑




この写真の日は、LDHさんとの会食の日

なんか新しい何かを考えている時って


ワクワクする!



真似じゃない物のが楽しくて新しいから


大変で…それを正解に変えれる時がきっと正解なんだよね!!



{985CD0BA-E74A-4699-97E7-97030A63D78D:01}

そして今日は朝撮影に顔だして



今日は黒着たくて…全身黒コーデ



{C90B9F18-D114-4D76-BD31-7D696A8EBAFB:01}

撮影風景。



最近安心感と頼れる後輩のナナちゃん



ナナちゃんはレギュラーの雑誌も増えてきていて




未来はとても有名なヴィジュアルクリエイターになると思います!






打ち合わせへ…の前に…
{830FD01C-BE58-479A-B752-2BB5966434DD:01}

…時間が少し空いて


渋谷のリゼルキスへ


bitterモデルで美容師の川口氏とパシャリ!!



かっこいいよねー!


明るくて三枚目な川口!!

2月28日PARCOに…私も行くよー!


川口はかっこいいし性格も最高なので応援めちゃしてる!!


髪のカラーと痛みに悩んでるならリゼルキスへ



{78BEEFF0-1C30-4538-BEC7-3E8C4340E6E8:01}





そしてカラートリートメントで二時間でなんと終わって…ありがたや有り難やです!!




こんなに川口と書いたのですが…笑



コバの担当は!!!照れ照れ照れ照れ照れ



カズさんです!カラーカットは信頼してます!







その後も最高に素敵な時間が、あるのですが改めて…







今週は色々な時間を過ごしてました!




子供達が、風邪で大変で…祖父母に迷惑をかけまくりです!~_~;




元気が本当に一番だっ!!






{822A8440-4A72-4158-A8C2-DA3B0E2FF0D1:01}





最近私的には何も変わんないけど



若返ったとか…前より可愛いとか…痩せた??


身体からプラスのエネルギーが出てる


とか言われる。




不思議…



多分…前よりもっと素直になれているんだと思います



振り返ると見栄ぱりだったんだな!笑





物事は、シンプルに生きる  と言う本読んで


少し変わった。




とてもプラスになってます!




そして、あとは…マネージャーだと思います




私の良さをよりもっと引き出してくれます



コバさんの可愛いをもっと広めたい


コバは、雑誌やった方がいい


コバさんはパーソナルでハッピーに人をしてあげて下さい!



とか…より近い所で自分の客観視してくれると


足りない物プラスの所が分かりやすい


そして、それを全力でサポートしてくれてます!






とても刺激を頂き刺激をしあっております!笑




みんなで一緒に綺麗になったり



プラスになったり



信頼してる人達と仕事する



これだけでこんなにキラキラと輝くんだなー!




スタッフみんないつも笑顔でとっても楽しい…笑







明日は仕事の合間にみんなで展示会へ




初オブーも…




{6AC48504-4316-4EAB-BD71-FEF7DD9C3C96:01}



チャンスは自分達で掴める


チャンスを作る努力




まだまだ前半戦の人生だ!