{1C0398FB-5B3D-435F-8961-5C8735E7C9BE:01}




blog読んでくれてる方は知ってるかもですが



歴史が好きです。


おばあちゃんになったら


武将が入った温泉に回りたいと考えております。


グフフ~



その中でも織田信長が大好きです。




映画が公開されてるのもあるけど



昔から好きです。


後は、田中角栄さん。


勢いと決断力。



今そんな本を読んでます。




田中角栄名言集




グフフ~笑








{3BE4D656-571E-4AA5-8F15-75F665ED98A5:01}





あーーーー


映画子供と2人で見に行きました。



子供は5歳なんですが…私の影響でしょーか



殿が好きです。笑



侍ごっこよくします。





月9の織田信長協奏曲見てから映画も行きました!!



このこのシーンがカッコよすぎてえーんえーんえーんえーんえーん




{57415C48-E5EE-4176-8C15-D4ECC77E6103:01}






織田信長ってこんな感じじゃないの承知しておりますが…



めちゃファンです。



映画は最高でした!



多分もう一度行きます。




マネージャーと行きます!笑







照れ照れ照れ照れ照れ照れ





早くもDVDが欲しいーのーぉー






武将ってね





戦があるから温泉で休んで怪我とか治すんだけど





織田信長は負けなかったからか?


戦が、少なかったからか?




温泉に入ったのが少なくて…



探しても少ないんです!



知ってる人いましたら



コメント下さい。



行きたいのじゃ!



下呂温泉しかないの!!



お城巡りもしたい!笑






今日は趣味のお話でございました!!