{1B5939CD-A18A-41F1-859B-655C56B7E0A5:01}




オムツケーキ


可愛いすぎる…ラブ



今日はベビーシャワーしました!!



ドレスコードは白チュー



テーマとかあると楽しいですねー



沢山お友達呼ぶの好きっ!!


子供同士で遊んでくれると楽だしね~


ママ同士で情報を聞けたり


成長見れたり…


今日も爆笑
{479756B8-7953-43A8-A5E3-E6B181AACC63:01}

Punchのスタッフが少し早く来てくれて



飾り付けと…オムツケーキを作ってくれました!!



アネゴは今日からカイヤさんです!笑



アネゴって本当に面白い!!

バイバイした後に…いつも一人でツボってる。


やばーーーーーーー!!!思い出して笑うぜ!


{D70D03F1-B982-4E79-B28A-E5E220447886:01}


可愛いお菓子たくーさーんラブおねがいおねがいおねがいおねがい



{70E48DC7-E55B-4FF4-909F-22DB4555A402:01}

そしてメインのお二人ラブ



ヤギちゃんは、8ヶ月まで誰にも言ってなくて…笑


良く頑張ったよね!!

ベビーシャワーのきっかけと、皆んなが集まれて逆ありがとうよーーーウインク



尾崎さんは二人目流れ星流れ星流れ星


出産って本当に大変な事だから



二人とも無事に産まれてね!!照れ




{07A85B72-8816-4066-A5A6-D6B54CA167A8:01}
人数が多くて写真撮るのも…笑


大変です!!!


でも、子供も大人も爆笑して


ストレス吹っ飛んだっ!!ストレスないけど…笑






{78E25C86-51F9-403E-9A09-EF915093D256:01}



この写真でワイワイが伝わるわぁ~



ムードメーカーは…カイルとレオチュー



尾崎さんとカイヤ爆笑爆笑

{A5AFE6FD-21B7-443A-ACF6-62DCB4094831:01}


ヤギちゃんだから、普通のケーキはありえなくて…ニヤリ
ヤギちゃんの妹さんに作って貰いました!

ヤギケーキチュー#キモカワ#ケーキ  


昔も雑誌の撮影で、パティシエ志望の妹さんに大きなクッキーとか作って貰ったね!!って話したりしてました!!(≧∇≦)今回もお願いしちゃったけど…ちょーー思い出になるからケーキって凄いね!!



爆笑爆笑爆笑


今回はドレスコードは白orピンク(歳的にピンク着てくる大人はいませんでしたね~笑)

そして…可愛いお菓子持ち寄り…一人1つ


1つのはずが…皆さん沢山持って来てくれて


カロリー沢山取りました!!

{FA7F7844-9116-4E90-B13D-B31288AA689A:01}





ジャーンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




Punchのナナミさん…あっ!



さとみちゃん(石原さとみになるのが夢なので、なれるよ!さとみちゃんに絶対なれるから諦めない事って言ってますので応援してね!)


ナナちゃん(さとみちゃん)多分2,000カロリーは食べたね!おめでとうございますっ!!!



{8A02BC5F-8C94-48D9-9279-C5218194CA87:01}

女の子の同い年ママ  凄い~


同い年の赤ちゃん


イチカ   デッカ!!



{B7394641-834A-4AF2-AA2E-FB5CF6380DA5:01}




ユミ  (キティー)なんて綺麗なの??


可愛いすぎる…最近会えば会うほど見とれる…


キティー綺麗すぎるママ



もう長い付き合いになりましたね!


精神年齢は絶対キティーのが上でふ!!笑






思い出って写真を撮って記憶に残るみたいなので



写真って凄い~



現像してかざらないとねー!!




子供達の成長を感じて

月日を重ねて、行ける事も


何が大切かも…その時々で違うけど…


人間に入らないのは、見栄と嫉妬


必要なのは、大切な時間の過ごし方と思考



あーーーーー楽しかったわ!!




皆んな帰った後…ちょーー寂しすぎっ!!




賑やかだったからね!!!







新年会も楽しみだなっ!!!





ママ同士って壁がなくて出産の話で同士になれるから凄い!!


年齢関係ないもんね!!!




子供が寝たので大人時間を過ごします!