こないだ保育園のママさん達と



プチ忘年会照れ照れ照れ照れ



本当に保育園でこんなに気の合う…


と言うか、自分です。


というSTYLEで受け入れて貰える事が


とても嬉しい…笑



少しね少し…


歳上のママさん達…笑


コメントがね…桃井かおりさん風ですよぉ~~



とっ言っても大丈夫な環境!


私的にツボで一人で笑ってました


いや隣のママも笑ってました!


関西弁で…笑


めっちゃ面白ろいわ爆笑



やっぱり自分って自分にしかない



そのままの自分だから最近


前まであった人見知り…もうそんなにないなぁ~




10代の時は?あったんですよね!


人見知りって本当に勿体無い事してましたよね!

人見知りしない人なんていないけど…えーえー


そう、こないだ展示会でねある人に

「人相がいいねっ!」言われましたよ~

初めて言われて嬉しかったけど

人相って気にした事なかったけど


とっても大切ですよね!


30代  なると生きてきた証しが

顔に出でくる様な気がします…



人相って一番美人を作るかもなー!


若い時の美人と大人になっての美人の意識って


変わりますよね!!



内面が綺麗になれないと全てに出る気がする


グフフ会の話をしてると何が大切なのか?美人とは?
{437A19CB-2D58-4AC8-908E-9866D5570ADE:01}



と言う話ばかりになります!


今の私は…



自分らしくいれる事かな?って思いました!



仕事もあれやりたいこれもしたい!って思ってましたが…


近くで素直に喜んでくれる人がいればやりがいに繋がると思いました!


保育園ママさん達がなんと


グフフ会を見ててくれて



とっても素直に嬉しかったなぁ~



自分らしい場所で色々伝えられるからニコニコニコニコ



プロフィール書かなくてはいけなくて



参考資料とか?見ながらコメントしてたのですが…


自分にならなかった…笑単純なので…その資料になってしまう…ガーン



今自分らしい


自分が得意で好きな


思考と考えプログラムそして新しい事を



Punch改めてグフフ会で色々進めております



人に頼らず自分達の好きな空間を作れる様に


内面もハッピーでメイクで可愛いくファションで気持ちが可愛いくなる場所を作れる様に


グフフ会から世界へ…

{D98C0274-66BC-4684-95AD-0EEE6FDD58EE:01}



モテたいラブラブピンクハートピンクハート

からメイクが始まりファションへ

モテたいラブラブハート

それは、男の子からだけではなくて同性にも
年齢も関係なく…人はモテたいものラブラブハート



そこからメイクは始まるはず!


ファションもそうですよね!



だから努力する…星キラキラ


美人になりたいから…!!


色んな美人について一緒に研究しましょ!

{88AD77FD-8D3C-4231-A972-B18214396FD0:01}

リップのつけ方…

今は少し  ふっくらとオバーリップが流行りですよ!!

いつものリップを少し方法でいつもと違う唇ちゃんになりますよ!!


リップはティンととかを上からつけると自然で

落ちにくくて便利ですよ!!



{610A9E47-00BD-4A45-A7E2-8F74C060E7B1:01}


ベースのお話し…


ファンデの前に塗ってますか??


ピンクのベースを塗ると顔が明るくなるのでオススメですよ!!

目の下やアイホールに塗ると顔が明るくなります!

薄くファンデを塗るとしっとりツヤっとしたベース完成です!!



上品なしっとり感でますよ!!










グフフ会からのお知らせですよぉ~~!!


お待ちしてまーーーす!お願いお願いお願いお願いお願いお願い