{BAA6D9B1-74C3-47CC-B3A4-7502F11A6BF0:01}

今日は、原宿のピチレのアメーバ配信収録でした!


あっという間の45分でした!!


可愛いモデルちゃん達…


若さだけではなくて…トークの言葉にとても感心して聞いてました。



私の16~17歳の時とは違いすぎる。



「私達は夢を持ってます!絶対叶えます。叶えられる花なので絶対咲きます。」


凄い。絶対叶えてイケる!!!


本当に夢があるって凄いですね!!




{220E08E0-3BC4-4549-9AD8-73F99E78B379:01}


いつもね、メイク中は…笑いぱっなしの  ハルンラブラブ


美容ネタもだし、ツッコミもこう見えてとても上手い!!



福原遥ちゃん口笛口笛口笛口笛口笛



今度、ランチする約束したよ!!



行けるいける!!

ふた回りニヤリニヤリ

{29DF5CD1-BBDB-4A4B-82F0-17D80C51667C:01}





マリリン    脚綺麗すぎる



コバとあまり変わらない身長なのにね


うん!同じくらいかな~??笑




うん!ふた回りくまくま  色んな意味でも…ふた回り。
{34E061F0-65C8-4947-9D92-C19CCA94E160:01}






{F5277926-569E-4FB2-8441-35125975AB43:01}


ででん。


コバです。



少しヒッピーな気分でした!



キャスケット

ライダース

花柄ミニタートルブラウス


フリンジベスト


ニットパンツ






{BCCBBD39-1F72-4A3E-81E8-8BCEE8AA0C0F:01}
このニットパンツ…#FLOVE


今井華ちゃんのブランドで購入しました!!


ニットパンツ仕事にかなり使えた!動きやすい!!


あったかい!しかもポケットついてて

とても便利流れ星流れ星今年の流行りのニットガウチョとかは、ポケットないの多いから…笑い泣き



明日もニットパンツ履いて行こ~!!




{4B0A676E-D50D-445D-8C5B-10D15D575F5B:01}

また、オーダーしたのととくの楽しみです!!お願いお願いお願いお願い





明日もライブのお仕事!!




楽しみですーーーー!!!!