あーーーー


ホンマ目かゆい…

花粉症になるなんて考えてもなかった


3年前に花粉症って認めている。

かゆいかゆい。肌もボロボーロ。笑☺️


明日は、楽しみな撮影🌟🌟🌟🌟


カメラマンが凄いんです!!😆😆😆


ウキウキ💖

モデルもとても明るくて会って話すの楽しみ☺️



そして…今日は

自宅にてお仕事の話しをする事に

そして、ママ仲間のスタッフになった

ヤギちゃん💖

もう、お母さんになってる😊😊😊


{C3B84AD6-1867-4220-AF9C-74BCBAC3D1AE:01}

{B14B5D85-B6BC-44FB-8D94-175407877821:01}

ヤギちゃんと食べようと思いランチ作ったよん💖

とっても、簡単なサンドイッチ🌟


ママ集まる時はサンドイッチか稲荷さん🌟

お手軽なので☺️


{D7DE4062-9F82-476A-96C0-ACDCCBD4E293:01}

{9632A2D1-865B-4134-8A1B-97D8C3F4C59E:01}



赤ちゃん可愛いすぎる🌟🌟🌟🌟


ほぼ同じ成長で😆可愛いすぎる!


{CADFDA6A-DDF1-44DE-A1EF-A7017A014A78:01}

そして…ヤギちゃんと話してたのがこちら!!!


キャンメイクからでる!!

透明なのにつけると色が変わるリップ💄

ティントリップに似ててグラデになるらしい☺️


早く欲しい~💄💄💄💄


まだ、発売してないらしいです^ ^



{4B4BC1B9-A8E0-44E5-B73F-ACE30C59D4C9:01}

そして…😂

女の子が、出来たので全く興味がなかった


お菓子作りに少しづつ興味が湧き始めてます。


将来教えたいてあげたいですもんね💖💖💖


パウンドケーキ作りました!!

甘さ控え目で😊中々美味しかった~👍👍





では、明日の為に寝よ!