日記
こないだね!


アサノちゃんと翔平と遊びに来てくれたのぉ!👍😁😁

{03B0CCD0-FC95-4ADC-9644-C6D52AA42042:01}




{80B0019E-93A4-4CC1-9B27-BDFBEAD2DAA5:01}




本当はね、純ちゃんとか諒も来てくれてたんだけどね、写真撮る癖がなさすぎて

思い出を撮れなかった…

赤ちゃん達集まってて可愛いかったわぁー!


赤ちゃんは本当に、一ヶ月で成長してるね!!

マメに会いたいわ!!

アサノちゃん翔平から出産祝い貰いましたぁ~😆😆🎀


{46F88958-35BE-4E78-905D-14786EF57796:01}

Patagoniaのフリースと帽子🎀🎀

センスいい~😊😊

大きくなるのが楽しみー!!

ありがとう💖💖💖💖💖💖💖👶

{D0EA55B7-BFDB-47A6-B5E1-CFCDBDEAC646:01}

ヤバ!💖👶👶👶枕より小さい


このミクロな感じも


忘れずに記録しておきたい。


{6DECAA53-BE08-4471-890A-CBBA3906F012:01}



念願の女の子🎀👶👶

成長が、楽しみすぎて。

今から、ネットで洋服みてる。ヤバっ!笑

着るの二年後とか…笑

そんなサイズみてます!


今日は、少しお買い物に一緒に出掛けてみよーかしら!


天気いいしなっ!!