昨日は、パンチのホームページの宣材写真
とぉー


ホームページに載せる写真を撮影してました!!!


カメラマンさん    広瀬   健

メイクさん          トヨダ    マドカ    アディクトケース


プロの方に頼んで…


物凄くいい感じになったぁー!


広瀬さん   トヨさん

長々とお付き合いありがとうございました!



宣材   作品撮影と本当に楽しかったぁ~

プロに頼んで良かった!!






{9A094FE6-159B-47E5-8E5E-6F30E3C8BD67:01}

ヤギちゃん   髪ミドリになったていい感じ!!やっぱり、ミドリちゃん最高!!笑


{2D4B6574-2A35-408B-BB85-0D5AA529733A:01}
遊ばれるオブーチェ!


{F3AF64A7-F31A-41F1-946B-81C06922B29B:01}

ケイトは、ずーっと楽しそにしてた!

テンションMAXだし!


{2405D114-1A47-4658-96A7-DE4A11AF66ED:01}

なんか、笑顔の絶えないスタッフになった事が幸せです!


人数も増えて出来る事も増えてたり


一人じゃ出来る事のないパワーが出たり



若い人に刺激を毎日貰ったり


感謝してます!!


ありがとう!!!



{69683716-BCF4-426C-B155-5BB34A2AB6D5:01}




まだまだまだまだ


完成してない会社だけど



スタイリストとかメイクとか


ジャンルに問わずクリエイターとして

色々な仕事して表現して行きたいね!!!



{8F054F0D-F8CD-468B-B6D3-4C9DB763DF36:01}




ライターのわっかちゃん


新人のマホちゃん


ミニスカート…


ねぇ~髪に風あててよぉ~😑😑

おっさん!笑




作品撮影の写真早く早くUPしたい!


広瀬さん!


please!!!!





パンチをこれからも、可愛がって下さい


宜しくお願いします!