3 みまゆ さん
質問です。
こんにちは
小林さんはスタイリストになるために何処の学校に行きましたか?
良かったら教えてください。




😋😋😋😋
コメント遅れましたが…

みまゆさんこのお仕事に興味を持って貰えてちょちょー嬉しい(*^_^*)


この感動出来るお仕事!

是非選んで貰いたいです!

自分が選んだ服など…プロデュースして着て貰えてモデルやタレントアーティストさん達が輝いたり多くの人に注目される様になるのを感じれたり…

私には天職です!

学校は、杉野服飾です(*^_^*)
ドレスメーカー専門学校に行きました!

私の会社のスタッフはモード学園やバンタン専門学校などの卒業生が多いですね!


頑張って下さいね!

私もまた、学校へ行きたい…(笑)


そしてパンチのオブー

photo:01



photo:02

今月からスタイリストデビューしました!!

仕事も真面目で素直でオシャレボーイ!

スタッフの信頼も厚い男でっせ!


またまた、我が息子が階段を登りました!


来年もガンガンオブー!!
頑張ってね!


パンチのスピードに乗ってけぇー


今年も少し…

今年は、凄い頑張った一年間で…

めちゃくちゃ嬉しい事や悲しい事もあったけど。

優しい仲間に新しい出会いなど沢山の

素敵な出会いに感謝してます!

最後12.31日までお仕事出来る自分を幸せを感じてます!



嬉しい事や!!


後は、初売り来年は行くーぜー

伊勢丹か西武だなっ!

ぐふふー

photo:03




来年の社員旅行はマレーシアに行く!

行きたい…(笑)



そして、一年間お世話になりました

本当にパンチに関わっていただきありがとうございました!

優しい皆様のおかげです😭😭😭

来年も頼むよー(笑)

お酒飲むと少しハスキーになるコバちゃんですけど…

来年も飲みにケーションもお誘いお待ちしています(笑)





iPhoneからの投稿