ずっーと前から韓国に行きたかったんです!


だからだから、お仕事で韓国めちゃくちゃ嬉しかったぁー!

たのしかったぁー!


photo:01

市場いったよー


ロケ本当にたのしかたなぁー!


photo:02

あと、メイクさんラブラブラブラブ

しもちゃん😁😁😁とても空気感が大好きな方でした!

同じ部屋で、リラックスしちゃいました!(笑)


また、大阪いったら会えたらいいなー!


今回は、いつも収録中笑いぱっなしの


関西テレビ モテモテカンパニー☺️

でいつもお仕事さして貰ってる…


丸ちゃん😘丸高愛実ちゃんで一緒にいきましたぁー!


photo:03

(笑)


佐々木さんを激写(笑)

マネージャーさんも、かなりのキャラで笑の絶えない現場でした!


佐々木さんの冷麺食べてる姿思い出すとやばーい!😆😆😆😆😆😆


部活並みに汗かいてました!


あー元気でるっ!(笑)


photo:04



この屋台の所きてあがった!


photo:05

ご飯も美味しかった!


モテ韓!!

とてもたのしかったです!

お仕事もっと頑張って行こうと思った日でした!!


丸ちゃんと一緒に仕事できて、幸せやぁー!


今日も一日お仕事頑張ります!




行ってこよー!

photo:06







iPhoneからの投稿