photo:01




ずっと好きな女優さん

スタイルも憧れる


足の筋肉…


photo:02




服の着こなしがとくに素敵



今日は、収録中…

筋肉の為に、サラダ、ササミ肉(笑)

ダイエットダイエット(笑)

食べて、二分後。

マイセン弁当食べたよねー。
明日は、サラダサラダ!!

がんばろ!


photo:03



最近は、少しシンプルで大人な感じがすきでやんす!


とくに、トレンチコート❤️

このトレンチコートは、もう五年くらい着てる!



ビームスで買った物でイギリス軍の軍用をそのまんまレプリカしているやつで、ポケットとか中からも手が入ったりするの…
軍用だから多分弾とすぐに取れるようかなベルトにも銃弾を付けるフックとかあったり、ヴィンテージが好きな人は、上手く再現してるなぁ~って思う!
これ着て原宿のベルベルジン(古着屋さん)に行ったら昔からの友人のユタカ兄貴が上手く再現してるなぁ~!って言ってくれた!

服って、ヴィンテージから全て繋がってるから面白いなー!

服好きな人はヴィンテージに行くもんね!!

でも、ボロボロのがヴィンテージって事ではないとので間違い!
知り合いにいて!(笑)


でも、今年か来年はアクアスキュータムかバーバリーのトレンチコートが欲しいぜっ!

キャスケットは、NYHAT これもすごーい前に買った物


トップス グレース このトップスも何年か前の!ニットは安いと毛玉出来るから!このニットは凄い!

デニムパンツ シチズンズ

とても履きやすい!

ロファー フェラガモ


数少なく永く着れる服を買おう。

が最近のテーマ


買うことよりも、着回しすることを楽しもうっと思う。


なんか、若い頃の私は今よりも服が好きだった気がする!

なんでかなぁー?って…なんだか最近しっくりこないのが分かった!

安く買える、ファストファッションがとてつもなくあること!

凄い!可愛いし安くて素敵だけど…

服には、由来や意味があって…

その話しを聞いたりして、服を買ったりするのが好きだった!

今は、そんなセレクトショップとかどんどんなくなった!

大好きだった、原宿の


プロペラ 今は無いです!

キャシディー 原宿にあります!

ラブラドールリトリバー 今は、無いです!

スラップショット 無いです!

エトフ 原宿です!



よく、服の事を教えて貰った事を覚えてるなぁー

今でも、ラブラドールで買ったパーカー着てる、10年経っても着れるとかやっぱり凄い!
定番で生地の頑丈な事!


プロペラでかった、スタジャン!
形が変わらない!


プロペラのあの匂いも好きだった~
お店のなかもすごーいおしゃれだった




って!


(笑)



photo:04



ちなみに(笑)やぎちゃん

久しぶりにスタバに2人でカフェしたので写真撮ったー!


ちゃんちゃん