photo:01

今日のわたしだっ!

テーマ。日焼けしました!!ランドプール焼け2400円です!
クーポン使った!焼け…

てか…ガン黒。BBQでぇっ、焼けたからとことん焼きたくなりたのだ!

photo:03

しかも(笑)あさのちゃんがブレンダにBBQの写真を載せ
くれてーるーー


また、BBQやりてぇーだっ!(笑)
photo:04



photo:05



そして、こないだの海ロケ~

海ロケ~って
チョー気持ちです~ね!

photo:06

丸高ちゃんの収録だをーー

大好きな人達と仕事が出来るのって

幸せだねーー。

素敵な出会いで嬉しすぎます!

関西TVなんだけどね、丸高愛実の番組で深夜のモテモテカンパニーって言う番組があるのでつがぁ!


めちゃくちゃオモローーー!!

なんです~!収録でかなり笑います!

私の、ツボなんですょー

関西地区の方是非観てみてくださいなー!



東京でもやらないかな?

グフフフー!

photo:07

そして秋コーディネート最近組んでる!

秋は、クラシカルなんだけど

カジュアルが好き!!

クールで上品な感じかっ?


最近組んでて

めちゃくちゃ思いますが。

簡単なコーディネートこそ難しい


誰でもが可愛いー!って思うのって

難しい…そして、トライして行かないと古くなるもんね!


誰かが作ったものにオリジナルは

絶対に無理なんだな!




トライしてミーハー心にオシャレしたいですね!

なんか色々書きたかったけど…

さだまらず!(笑)

オモロ事をしたい!

仕事も遊びも!




iPhoneからの投稿