まぁやん さん
05月02日 00:24
無題
コバピーさんっ(>_<)
コメするの久しぶりになってしまいましたT^T

あのお聞きしたいことがあるんですけどまつげ美容液って何がオススメですか!?
教えていただけたらうれしいです(*´ー`*)♡



おぴさしぶりですラブラブ


私は、LOVEFLOのまつ毛育毛

使ってるよ!

コームがたわしの形で使いやすいので…

私も、まつ毛ないので…

少しでもふやしたいっす!


増えろー増えろーーーーー。

とっ。お願いしながら使っておりんすぅー!

私はソニプラで買いました!

マスカラもLOVEFLOの使ってるよ!

塗りやすい!香りもいいしね!


photo:01

(笑)写真のセンスは、本当にないっ!

ぜひぜひ!

買ってみてね!




iPhoneからの投稿