スタイリストだから


一応…


今年のファッションは流行るかは


微妙だけどね…

世界が日本なんだよ!

足袋や下駄

今流行ってる

サンダル…ポックリ靴はね

ジャポンサンダルなんだよ!

なんでも世界は優しいのだ!

3.11があって

日本が弱ってるから

ファッションで日本を助けましょう!

そうなったんだよ!

だから、日本人が大好きなスニーカーのブレイクする為に…

各ブランドからファッションショーで取り上げたり…

日本が盛り上がり世界が盛り上がれば


ハッピーちゅー事。

ファッションてっ

経済に繋がってる

(笑)一応…バンタンで講師してるからね!

先生みたいになっちゃうけどね!

ミリタリーファッションてっ

皆着てるけど…

戦争ファッションであり、戦争やめて!の70年代LOOK…イブサンローランが出したファッションであり、今に続くファッション。

私は、親がスタイリストだから

小さい時から、着物や服の
事…沢山見てきた…

師匠がね、ファッションは経済とリンクしてる。

てっ言っていた事が

今回はもっと分かった


3.11てっ言う日。

日本が辛いけど…乗り超える日


世界は意外にも優しくて

VOGUEみてちょっと感動!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

シャネルが畳…

日本人が大切って事が伝わるね!

きっと日本人は裏切らずに世界と繋がっていたんだと思った!

まっ、妄想!(笑)

これからは、世界と繋がって仕事したい!

ヴァンキッシュの石川さんと、色々話しを聞いてたら


夢が変わる(笑)

まじ尊敬ちゃい!

photo:05



石川さんに紹介して貰って会えた


チームラボ猪子さん

天才様が

VOGUEジャポンに…掲載!


日本人が世界と繋がっている。

坂本龍馬に誰でもなれるチャンスは


きっとある!

日本を大切に思えば!

photo:06




オシャレを作ったのがやっぱり

日本じゃないから、ジャポンファッション?微妙に見えるけど…

外出れば?ありなんかな?

今年は、帯ベルト?位は流行るかな?

サンダルとスニーカーはいけるはず!

(笑)

だから、最近ね!着物を使った

ジャケットCDを撮影したんだぽ!

発売前たがらまだ言えないけど…!

スタイリストは、流行ってる物だけを着せるだけ?

の人では駄目だ!

なんで流行ってるか?
なんでその服なのか?

意味深いです。


今バンタンの新しい授業内容を考えている最中…

だから、色々考えるの!

バンタン研究所の吉本先生も私と同じく、情熱深い先生!

高木先生!

一緒に新しい業界を作るんだを!


未来が楽しみぃ~



はい!ファッションでした!

勉強したい子ーーーーーーーーー!ー!!


バンタン研究所こい!

iPhoneからの投稿