大好きなロンドンハーツ!


多分10年はかかさずに見てます!

大好きな番組

リアルだし

リアルに面白い!

毎週火曜日が大好きだぁー(笑)


でっ!

見る側からお仕事に行く側になりました!


すごく可愛い~

丸高愛実ちゃん出演…

大好きなお顔と性格!

絶対に女の子が好きな顔にファッションをしてますから、丸ちゃんを


チェキラッチョーーーーーーーーー!ー!!

photo:01



昨日のロンドンハーツにて!

また、今度は放送前に書きます!







里佳子ちゃん

メッセージありがとうね!
おばちゃんとは、こないだ電話ではなしたんだよ!
お母さん元気かな?
部活頑張ってね!

今はね、ツアーは回ってないから会えないね!
けど、西野カナちゃんのライブ見て楽しんでくださいー!本当に歌素敵だから!声がキラキラよん!



けど、東京きたら色々教えてあげるからいつか東京遊びにおいでね!

おばちゃん待ってるよん!(笑)ラブラブ


コメントくれた皆様…

私みたいなヘレヘレにありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

絶対に何かで恩返ししたいなぁー

いつか皆で遊ぶ!

爆弾

iPhoneからの投稿