photo:01

まだ、かおるん来ない…(笑)


みちるに、会えるのを楽しみにする

慶人…

最近…色々進んで

頭一般。(笑)

楽しいけど…かなり!


photo:02



photo:03



今109にて西野カナちゃん…

ケーキとかリースとか

クリスマスだけどガーリーな世界感!

可愛い~よね!

絶対に女子が好きな世界感だなっ!

素敵なお仕事ありがとうございました!

また、一から上がるぜぇー!

楽しみだぁー!

photo:04



でぇっ


エスペランサ展示会!

オーダーしたわ!

春可愛い~

アイスカラーだね!

photo:05




始まったよ

見てね!




iPhoneからの投稿