photo:01

photo:02



東京ドームLIVE

行けましたぁー!


ファンだけど…

知識は、あまりない。

キム様ラブラブラブラブラブラブ


ぁ~かっちょよす!

ウィンク劇的に。

胸くんラブラブラブラブ

(笑)

photo:03



今年はライト買えたぁー

去年は、買えなかった。

なんと、ヤギちゃんママに並んで頂きました。

すみません…。

今年のSMAPLIVE!

かなりよかったー!

あっという間に4時間が過ぎた。

SMAPへのファン熱グングンすっ!

シングル買いなおそう!

カプリングも聞きたくなったわあ!

ファイル…キム様何故なぜ…

サングラス?

目がみえねぇー

上に向けると…

ちょっと見える(笑)
photo:04



あは!


SMAPSMAPまた、ちゃんと見よー

そして、
photo:05



休みでしたので…

晩御飯!

うまかったぁー

photo:06

チビも沢山食べたから嬉しいー!



iPhoneからの投稿