あーあ!あー

photo:01

終わったー


久しぶりにこんな面白いドラマ!

一週間が楽しみな、ドラマ!

やっぱりテレビは、こうでないと!

小栗さん!まじお疲れ様したぁー

ちょー楽しかったです。

演技最高!

はぁー…

楽しみが一つなくなる。



でもでも~

月九!にキム様カンバック!

木村拓哉が!

あーヤバイー!最高!

毎週、会えるー!からの

スマスマ!

薔薇色月曜日!


あざーす!


photo:02

今日は、広島に行ってきました!

カナやんのキャンペーンで!


お昼の御弁当!

穴子弁当!

とても美味しかったぁー

食いしん坊だから、弁当とか食べた物で各チーム各地を覚える。(笑)


広島は、穴子弁当が1番上手い!(笑)


photo:03

新幹線の帰り(笑)

二つの御弁当!

だいたい、夏目さんが胃袋のサイズ知ったらしい(笑)

あははー!

photo:04



そっこー!ぺろテロ!

おにぎり…人に見せちゃいけないデカさ…(笑)

隣りの、にーいちゃん。

びっくりしたよなー!

女子プロ級の御弁当


(笑)

photo:05



ポルコロッソ


明日!

会えるといいね!

楽しんで下さい!




iPhoneからの投稿