先日

興奮してなかなか寝れなかった…

寝たけど…


松本佳子さん


photo:01




私が、アフロディーテにいた会社の一番弟子!ドキドキ

私が22歳

まっちゃんが24歳

駆け出しでスタイリストととして

走っていた頃のアシスタント!

まっちゃんとは、五年位いましたね!

私が、パンチを井上さんと独立して

会社を作る時に、『着いて行きます!』と始めに言ってくれて、

私達は、まっちゃんを連れて行ける力がなくて…

ごめんね!後にも先にも後悔してます!

あれから、お互いが頑張って歩いた道

沢山の思い出がある五年の絆恋の矢

時間は、短いけど…会って話せて嬉しいかった!

いまは、福岡でスタイリストとメイクをしてるまっちゃんを誇りに思います!

まっちゃんと仕事がしたくて、沢山あの時は、営業して仕事をした。

まっちゃんの真面目で誠実な人柄に
憧れてました!


まっちゃんにのような、アシスタントが欲しくて…

ヤギちゃんがパンチに来てくれて、
二番弟子を愛おしく思う…


まっちゃん

photo:02




また、いつか一緒に仕事したい!

photo:03

しかも、東京でスタイリスト時代絶対運転しない、てっ(笑)
頑固に言ってたやないか!

ちょっとー!

成長すんだな!

あなたに会えて今の私と今のスタッフがいるよ!ありがとうねー!

最後バイバイする時泣いたなー!

さみしかったー!

あんなに切ないの…

帰り際に、泣けたの…

photo:04

会いたくなったよ!

(笑)





からの、



シャツ GORWEZ

パンツ セシルマクビー



本当にありがとうございます
沢山質問くれてありがとう!
ちゃんと答えるので!


iPhoneからの投稿