photo:01

リッチマン プアウーマン


第一話から、最高ーに


面白い!


ロンハー以来…

一週間が待ち遠しいの久しぶりだよー


終わらないでおくれ!


お小栗旬様

カッコよす!

さとみちゃん可愛いー

演技上手いから、ストーリー分かりやすいわ!

私が憧れる社長にソックリなストーリー!やっ!


photo:02

明日発売だね!

ドチドチ!

私は八番目が好きでした!

プロモーションビデオは、サクララブラブ

可愛い~ラブラブ

なんで!かなやん!

可愛い~のー!

と一日中思った作品!

サクラは、本当に大好きな作品だ!

質問ありがとうございます!

まず!

リップ!

ブラウンのリップを最近は、つけてます!

かなやんは、雑誌でも答えてると

思いますが、Macのタッチをつけてます!

私も買おうと思いました!

素敵な色~

今日は、寝ます!

初コメのかた!

嬉しいです…あせるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

繋がったね!

スゴーイ!


おやすみちゃい!


iPhoneからの投稿