マジ~


ゴメンなさい!

質問ありがとございます!

今忙しいくてちゃんと、返事出来なくて!


ゴメンね!


なっちゃん

かなやん真似っこコンクールあるの?

ヤバイー!

知らなかったしっ!

審査員やりたいやんねー!(笑)


依頼待ってルカら…(笑)


沢山カナヤンになってね!

今は、あれか?

サクラ系かな?

何がかなやん?なんだろー?

ネオン?ツインテール?
photo:01



かにゃ?

photo:02


因みに、化粧水はビオデルマ使って
る!

たっぷりコットンパックして
美容液沢山着けて、アイパックしてから、お化粧してます!

是非!試して…


今日は、モノちゃんと

関ジャニ∞の映画行ってきた!

パパドル見てからは、錦戸亮大好き~ドキドキドキドキ

モノちゃんも関ジャニ∞大好き~なんだ!

久しぶりに映画館行ったから、上がるー!

アバター以来。

内容は、分かりやすい内容ねー!

トイレ行ったら、関ジャニ∞のファンしかいないわ(笑)

話の内容、ちょっとマニアック(笑)



ジャニーズ…パナイ!

photo:03

本命は拓哉!

map!LOVE!

photo:04

夏目さんから貰った!

ちょー嬉しいー!

ハァー!ライブ行きたい!



映画終わったら、ポップコーン床に落ちまくってたよー!

一気に掴みすぎ(笑)


明日も撮影頑張ります!


夏バテには、食べる事!






あっ~


鈴木あやちゃん

誕生日おめでとう~

行けなくて、直接言いたかった~


ボブと仲良くねー!幸せになってね!

井上家に遊びに来てねー!




iPhoneからの投稿